川畑さんと写真を撮っていただきました!
 
KPP48缶バッチいただきました!
 
たくさんいただいたのでNMB48メンバーに渡します
 
 
川畑さんありがとうございます!!!
 
 
 
皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
今日は吉本新喜劇「仮面の忍者顔パン」に出演しました!!!
 
2回目の出演でした!
 
そして、今回も梓と梨奈でした!
 
 
 
吉本新喜劇は面白くて楽しくて本当に大好きです!!!
 
流れが分かっていてもやっぱり面白くて笑っちゃうもんっ!!!
 
 
今日は家族が見に来ていたのですが
 
また見たい!
 
最高だった!
 
 
 
と今年一番じゃないか?
 
っていうくらい笑顔でかなり楽しかったみたい
 
 
出番は少しだけど
吉本新喜劇に出演した私にとってはとても嬉しくて嬉しくて今ちょーhappyですドキドキ
 
 
劇場公演やコンサートよりも
緊張するんだよな~~
 
声届くかな?とか台詞しっかり言えるかな?とか
 
だから、吉本新喜劇の皆様は声も大きいしリアクションもすごいし緊張してるように見えないし
 
尊敬しています!!!
 
 
 
吉本新喜劇に出演できる事は
本当に貴重だしすごい経験です\(^.o ^)/
 
 
人前でしゃべる演技する
 
公演でやってるやん!
 
って思うかもしれないですが違うんだ!!!
 
 
勉強になったことをまた何かに活かせたらいいなー!!!
 
 
 
来てくださった皆様の笑顔がたくさん見れてとても幸せです\(^.o ^)/
 
 
 
ありがとうございました\(^.o ^)/
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます(^-^)
また次も読んで下さいねっヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
うーーー
 
 
 
りなっち
 
 
りなっちの公式Twitter
 
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48