みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
チームM ドラフト2期研究生の
『しおん』こと
堀詩音(ほりしおん)です\(^o^)/


いつも温かいコメント、いいね!
ありがとうございますo(^_^)oドキドキ


昨日はしおファミのみんなが
発明したいものを教えていただきましたが…音符


みんなすごいアイディアがたくさんでしたね!


しおんも
それ欲しい~あれ欲しい~
って思えるようなアイディアを
コメントで教えてくれて嬉しかったですニコニコ


話は変わりますが、、、!


今日はね~


こないだ行ったけど
また行きたくなって
1人で『北海道物産展』へ
レッツゴーしてきました\(^o^)/ラブラブ


今日も美味しそうなものが
たっくさんあって
1人でぐるぐるぐる
悩みながらお店の中回っていました( ^ω^ )笑


結局悩みに悩んで
甘えびの塩辛を買いました(笑)


まだ食べてないけど
あったかいご飯と一緒に
食べようかなーって思ってますドキドキ


ふふふ( ^ω^ )


ソフトクリームも食べて
るんるんだよ~o(^_^)o


北海道のソフトクリーム大好きだなあドキドキ


今日も北海道パワー注入してきたので
明日からも頑張れそうです( ̄ー ̄)チョキ




では、質問コーナー(・ω・)ノ




Q しおんちゃん、大阪でクリームパンが美味しい店、おすすめ店ない?


A パン屋さん全然わかんないよ~しょぼんしょぼんしょぼん
むしろ教えていただきたいな(´・_・`)ラブラブ




Q メロンパンとか、クロワッサンとかいろんな種類の、いろんなところで売ってるけどここの、これが一番!ってのはある?


A メロンパンはわかんないけど
クロワッサンは心斎橋にあるお店のが
おいしいなーってよく思います( ^ω^ )




Q パンと言えば、浅草寺近くの花月堂のメロンパン食べた事あるかな?


A ごめんなさい、ないです~(>_<)!




Q シオンちゃん21日の「夕方NMB48」の出演決まったから意気込みを!


A 初めてでドキドキしております(>_<)!
一生懸命頑張りますo(^_^)oキラキラ




Q おんたんが自分の中でこれを休んだら負けって思うような事ってある?


A 何回か負けてるけど
ブログの更新ができないと
すごい悔しい気持ちになる(-_-)!




Q ふるさとへ帰ると絶対に食べるものはな~に?


A おばあちゃんが作るミートソース!




Q 詩音ちゃんは今はアイドルって職業だけど、子供の頃憧れてたお仕事ありますか?


A 小さい頃から芸能界に憧れてましたキラキラ
あとはダンサーになりたかったです!




Q ところで名古屋では小倉トーストが名物なんだけどおんたんは食べたことある?


A 食べたことないの~しょぼんハートブレイク
今度食べてみたいな~!!!




Q 帽子パン食べたことあるよね?


A なんですか、そちらは?!?!?!




Q タマゴのサンドイッチが大好きです!詩音ちゃんは、何サンドが好きですか?


A BLTサンドがいちばん好き( ^ω^ )




Q しおちゃんだったらオニギリの具材は何が一番好き?

A 塩むすびが結構好きです(笑)




Q 簡単に作れるレシピをひとつ教えて


A 冷凍うどんはとても便利ですよね~(笑)




Q しおんちゃん、1th「絶滅黒髪少女」から14th「甘噛み姫」迄順番に言えますか?


A ツアーでシングルメドレーやったので
もちろん言えますね~( ̄ー ̄)チョキ




Q 詩音ちゃんは、コッペパン食べたことあるかな?


A 給食で食べたことある!




Q 2色パンの食べる順番ってチョコ or クリームで迷うよね?詩音ちゃんはどっちから食べる?


A そのパンをおそらく食べことがないですハートブレイク




Q この前テレビで見たけど北海道の人は100㌔くらいの距離は近いって本当?車で1時間なら近いって感覚らしいよね(笑)

A その気持ちわからなくもない(笑)




Q 自分が1番落ち着く場所はありますか?


A 自分の家の布団!




今日はここまでo(^_^)o




質問コーナーにもあったけど
しおファミのみんなにとって
1番落ち着く場所ってどこですか~キラキラ


なんやかんやでしおんは
やっぱり自分の家が落ち着く!


実家も落ち着く!


しおファミのみんなの
落ち着く場所よかったら教えてね音符




ではでは今日のブログはこの辺でニコニコ




最後にしおんのどうでもいいプチ報告コーナー!




マイメロちゃんのぬいぐるみが欲しくて
くじをしに行ったけど
2回とも違うものが当たって
軽くショックを受けました(笑)




ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ