こんばんはろ~~(#^.^#)
お久しぶりです!!あせる
 
ずっとブログお待たせしていました~~(´・_・`)あわあわ
 
 
 
 
 
今日はお久しぶりすぎる全国握手会っ。
 
 
ソロレーンやけど、会いにきてくださったみなさんのおかげで 1日幸せな時間を過ごせました(#^.^#)ラブラブ
ありがとうございましたっ
 
 
 
 
はじめのころはね、全国握手会をきっかけに仲良くなれたり
個別に来てくれたり、
 
全国握手会が皆さんとの出会いや
すごくいいきっかけになっていたりしていたから、毎回ほんまに楽しくってワクワクしてました晴れキラキラ
 
 
 
 
最近は なかなか開催されなくって
少し寂しかったりしたけど
 
 
今日 初めましての方もいたり
久しぶりの方もいて
 
 
何年か前の全国握手会を思い出したよ~~っ、、、久しぶりの全握
嬉しかったです!!
 
 
つぎは ゆっくりお話しましょうね~~っ♪♪
 
 
 
 
 
 
 
それと最近サボりがちのぶろぐ、、、。
今日も握手会でいろいろ話してたんですが、、
空白の最近のいろいろ書いていきますっニコニコドキドキ
 
 
 
 
 
 
最近は、、、またまたミステリー小説読んだりしてるで~~。
 
 
 
 
こないだね、お仕事終わりに本屋さんに行って
 
ずっと探してた『向日葵の咲かない夏』をやっとゲット!!
 
その日のうちに読んでしまいましたっ!
 
 
 
湊かなえさんや真梨幸子さんの小説はもうずっーと大好きなんですが、
道尾秀介さんも ハマってしまいそう…
 
 
 
ドキドキ
 
 
 
 
ネットで調べてみたら、向日葵の咲かない夏は叙述トリックというものがつかわれてるらしいです。
 
ふむふむ(#^.^#)
気になる方はぜひ 読んでみて(・×・)
 
 
 
 
イヤミス小説だから、そういうの苦手な人は注意してくださいっ(^O^)
 
 
 
 
イヤミスの魅力は うわぁーって目を背けたくなるほど暗いけど、でも 気付いたら目が離せなくて
 
読んだあとは 逆に 嫌な気分を通り越してスカッとする!\(^ω^)/
 
 
 
 
真梨幸子さんの『みんな邪魔』も次の日に全部読んでしまったニコニコあせる
真梨幸子さんは、『殺人鬼フジコの衝動』からはいり、いまでは もう虜です
 
 
 
みなさんほんまにすごいねんっ
どうしたら こんな素敵な作品が浮かぶのか…素晴らしすぎる!!
 
 
 
 
…と 小説を読み終えたあとは いつも1人
こんな感じで 感動してます(#^.^#)苦笑
 
 
 
また 握手会とかで
ミステリー好きの皆さんと話せたらな~~(´・_・`)
この気持ち、共有したいっ。(笑)
 
 
 
 
ではでは、また オススメあったら紹介するね~~(o^^o)
みなさんも 教えてくださいな♪ラブラブ
 
 
 
 
 
おやふぅラブラブ