みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
チームM ドラフト2期研究生の
『しおん』こと
堀詩音(ほりしおん)です( ´ ▽ ` )ノ


いつも温かいコメント、いいね!
ありがとうございます\(^o^)/ドキドキ


昨日のブログは今朝上がったので
まだチェックしてない方は
ぜひチェックしてくださいね~!


生誕記念Tシャツ発売の
温かいお言葉ありがとうございますドキドキ


たくさん悩んで描いた甲斐がありました!!!


さっそくゲットしてくださったり
着てくださったしおファミさんを
聞いたり見ることができて嬉しいですしょぼんドキドキ


ありがとうございますしょぼんしょぼんしょぼん


本当になまら嬉しかったですo(^_^)o




そして!


今日は!


しおんにとって初めての全国握手会でした!キラキラ


しおんのいるレーンに
遊びに来てくださったみなさま
ありがとうございましたドキドキ


なまら楽しかったし
たくさん元気をもらいました!!!


ありがとう( ^ω^ )ドキドキ


初めましてのしおファミさんだったりキラキラ


いつも来てくださるしおファミさんだったりキラキラ


お住まいが大阪じゃないところから
わざわざ大阪へ来てくださった
しおファミさんだったりキラキラ


大阪のしおファミさんだったりキラキラ


たくさんのしおファミさんに会えて
しおんは幸せものだなーと思いましたラブラブ


そしてね!


全国握手会ということもあって
初めましての方も多く
新たな出会いがすごい多い1日でした!


今日をきっかけに
堀詩音に少しでも興味を持って
また個別握手会の方でも
遊びに来ていただけたら嬉しいなあ(^O^)


(ちなみにAKBさんの44thシングルの大握手会の受付中でございますよひらめき電球笑)


しおファミ入会希望者も多く
嬉しい1日でしたo(^_^)oドキドキ


本当に会いにきてくださった
たくさんの方に感謝でございます!


ありがとうございます\(^o^)/音符


またしおファミのみんなに会えるのが
いまから楽しみです( ̄ー ̄)チョキ




では質問コーナー(・ω・)ノ






Q ところでシオンちゃん達ドラ2期生のみんなはググタスやTwitterの解禁されないの??


A スタッフさんにいつからできますかー?
ってこないだ聞いたんですけど
まだ時間かかりそうです(><)
始まったらその時はよろしくです!ラブラブ




Q BⅡの運動会ご褒美旅行が三重県でしたが、三重県に行ったことは?


A 残念ながらまだないです(´・_・`)
明日は三重県民の日らしいですよキラキラキラキラ




Q れいにゃんさんになにご馳走になったの??( ^ω^ )


A おいしーーーーいものドキドキドキドキドキドキ
何かはヒミトゥーーーー( ̄ー ̄)チョキ




Q 詩音ちゃんは学生時代修学旅行どこに行きましたか?


A 小学校は小樽とかいろんなとこ!
中学は関西!
高校はマレーシアとシンガポール!



Q したっけって方言だよね??しおんちゃんはメンバーと会話してて方言とかでたりしますか??


A 方言です!
無意識に北海道弁でてると思いますニコニコ笑笑




Q 詩音ちゃんは、今度は誰とご飯食べに行きたいかな?


A いまこれを見てるあなた!ドキドキ 笑笑




Q 今は、Wi-Fiちゃんと使えてるかな?


A うん!もう快適\(^o^)/




Q れいにゃんさんなら詩音と一緒で犬飼ってるからそんな話とかも出来るんじゃない?


A 野球のお話したりしましたよ!音符




Q 最近、悔しい事ありましたか?


A 朝が苦手すぎること(-_-)




Q しおんちゃんは、身体測定は楽しくできましたか?


A もう忘れました!




Q もし公演中やライブ中にくしゃみしたくなったら我慢する?しちゃう?


A 普通に無意識で
くしゃみしちゃいそうです(>_<)
くしゃみしたことまだないと思うけど
もしいつかしたらごめんなさい(´・_・`)笑




Q 同じこと何度も書く人、どう思いますか?


A 質問だったら回答が遅くて
お待たせしていて
ごめんなさいってなってますしょぼん
普通のコメントなら
エラーとかで2個上がったりしちゃったのかな
って思ってますよ( ^ω^ )お気にせず~!笑




Q おんたんは頭痛の対処法ある?


A 寝る!肩や首を自分でマッサージする!




Q 詩音ちゃんは今でも写真撮影の時はなまら緊張する?

A やや緊張!



Q 今行きたい国はどこですか?(´∀`)


A とくにない気分です!笑笑




Q 自分けっこうビビリ何ですがおんたんはどおぅですか?


A ビビリですo(^_^)o








今日はここまで\(^o^)/




明日、4月18日は、、、


《発明の日》らしいですニコニコ


そこでみんなに質問!


発明の日にちなんで
しおファミのみんなは
どんなものを発明したいですか?!ひらめき電球


しおんはね~


やっぱりね~


キラキラキラキラキラキラ『どこでもドア』キラキラキラキラキラキラ


これがあれば北海道の
一瞬で帰れるのになとか思っちゃう(笑)


しおファミのみんなの
発明アイディア期待して待ってます音符音符


したっけ、今日のブログはこの辺でニコニコ


明日から1週間また頑張ろうねo(^_^)o


おやすみー\(^o^)/


ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ