よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
           イェイ^ ^
 
 
 
今日は、
 
ほんとに天気がよくて、
 
寒さなんか感じなくて
 
 
春だ!
 
 
って最近の中で1番感じた日でした!
 
 
 
天気がいいから
 
外にでてたくさん歩きました!
 
 
たくさん歩いて、
 
幸せな気持ちでした。
 
 
 
そのかわり、
 
ちょっと日に焼けてしまったけど(ーー;)
 
 
桜はもう全部散っちゃったかな?
 
 
と思ってたけど、
 
牡丹桜は元気に咲いていて
 
すごく可愛くて綺麗でした。
 
 
 
それに、四つ葉のクローバー
 
もみつけましたクローバー
 
 
 
四つ葉のクローバーを見つけれて
 
すごく嬉しかったし、
 
 
四つ葉のクローバーって
 
幸せになれるって聞くから
 
四つ葉のクローバー
 
1つじゃ足りないと思うけど
 
たくさんの人が幸せになればいいな
 
と願いました。
 
 
明日は
 
すんごく久しぶりに
 
全国握手会があります!
 
 
私は あんちゅさん れなぴょんさん
 
ここちゃん と同じレーンです!!
 
 
4人レーンでお待ちしてます^ ^
 
 
\宿題コーナー/
◎愛言葉は??
 
えがお! 66人
・英語で言うと スマイル!
・親の顔より見た言葉
 
そうです!正解は 笑顔!!
 
私の永遠のテーマでもあり、
皆さんとの愛言葉です(^o^)/
 
ー他のコメントー
やまりな大好き  はしご
りんご   トラコ  開け~ゴマ!
フレッシュりんごになりたいねーん
ばいならりんご えがしら2時50分
変顔 えがわ 毒リンゴ 阪神優勝
ねがお こがお ちひりんごステーキ
飛躍と成長 ひでお
ありがトラ こんばんわっしょい!
 
「これからも
  笑顔が みんなの愛言葉」
 
「ちっひーの 笑顔は皆を 幸せに」
 
ちっひーとかけてTORACO応援隊長ととく その心はどちらもえがお(ガオー)でしょう。
 
「笑顔見て
釣られて笑顔
笑顔の輪」
 
「ちっひーの愛言葉はえがおって
本当に良い言葉だし
人を笑顔にする言葉」
 
ちっひーとかけまして江越大賀ととく その心はやっぱりセンターが似合う
 
「みんなで頑張って熊本を復興しよう」
 
 
 
愛言葉、笑顔もそうですが、
 
pray for kumamoto
pray for kyushu
 
もそうです!
 
小さな力でも集まれば大きな力になる!
 
なにか1つでも私にできること、
していきたいな と思います!
 
 
素敵な川柳、謎かけ、
いつものようにボケてくださり
ありがとうございました!
 
 
では愛言葉はえ・が・おですよー
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ