東京の渋谷といえば、ハチ公前…
 
ほんじゃ、大阪の渋谷といえば…
 
なぎさ前~!
 
これからは、ずーっとなぎさ前で
 
待ち合わせやで?
 
 
大阪府出身、19歳
 
なぎさこと渋谷凪咲です!
 
 
 
いつも温かいコメント
 
本当にありがとうございますニコニコラブラブ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
 
今日は朝、ゆーりさん、ここちゃん
 
私の三人で「BOMB」さんの撮影でした音符
 
 
 
 
 
こちらは、nmb48 14thSingle「甘噛み姫」
 
のユニットメンバー「虹の作り方」
 
ですラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
水着はまだ内緒ですラブラブビークワイエットですが[↑]ふふ
 
 
 
そしてなんと今回、ここちゃんが初めて
 
グラビアの撮影だったみたいでニコニコラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
皆さんこれは、ぜひ必見でございます!!!
 
 
 
 
「BOMB」さん5月9日発売です!
 
絶対見逃せませんねっドキドキドキドキよーし!(笑)
 
 
 
 
 
 
そして、その撮影が終わってから次は
 
「月刊エンタメ」さんで、ふうこさんと
 
2人で撮影でした音符
 
 
 
 
 
1日にふたつも撮影させて頂けて凄く
 
嬉しいですしょぼん
 
 
 
 
 
でもふうこさんと二人での撮影は今まで
 
あんまり無かったんですが、 
 
今回ふうこさんとで凄く楽しかったですドキドキ
 
 
 
 
ふうこさんと一緒にいるとなんだか
 
落ち着きますラブラブ
 
 
 
 
素敵な先輩ですニコニコ
 
 
そして載せたいオフショットが沢山あるん
 
ですが、、、こちらもまだ内緒なんですしょぼん
 
 
 
 
 
 
ビークワイエットです[↑](笑)
 
 
 
月刊エンタメさんは、4月30日発売ですラブラブ
 
 
 
 
なぎふぅです[女の子]
 
 
 
ぜひ、どちらも宜しくお願いしますラブラブ
 
 
 
 
 
 
それじゃ、またねー!
 
ちゃんちゃん音符