キラキラリ~ン  ウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色に
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
今回の地震で被災された方々へ
 
心よりお見舞い申し上げますとともに
 
お亡くなりになられた方々へ
 
深く哀悼の意を表します
 
 
 
皆様からの温かい気持ちが伝わってきました
 
大きな地震を経験した方からのアドバイスや
 
気づかいなど、本当に見習うところが
 
たくさんありました
 
被災された方々はもちろん、るりなの親戚の
 
心配までしてくださり、本当にありがとう
 
ございました
 
 
 
 
この100コメ越えはホンマのホンマに
 
素敵な100コメ越え達成でした!
 
皆様の優しい気持ちは、今回の熊本地震で
 
心身問わず傷付かれた方々にきっと届くと
 
思います!
 
今、私達にできることを少しでも
 
協力し合えたらと思っています
 
 
 
 
親戚の方の今日の状況は、「家も壊れた
 
ところなく、足りないものもないよー
 
心配してくれてありがとうねー」
 
といっていたそうです
 
ただ、突き上げるような揺れが頻繁に
 
おこり、怖くて夜の間ずっと外に出ていて
 
眠れなかったそうです
 
昨日よりは揺れが小さくなったけど
 
電話で話している間もずっと地震で
 
揺れてるよーって
 
今夜は眠れるだろうか?とおじいちゃんの
 
お姉さんご夫婦が心配していたそうです
 
 
 
 
 
 
西澤どうぶつ王国
 
 
 
 
今回の地震で改めて考えたのは
 
ペットたちの避難についてです
 
避難場所によってはペットは連れて
 
いけないなど、いろんな問題はあるかと
 
思いますが、飼うものとしてはやはり
 
準備しておくということ
 
ワンコたちの非常食などはすでに用意して
 
あるのですが、文鳥やハリネズミのも
 
用意しておかないと!
 
フードはもちろん、水や暖かくするもの
 
人間にも動物にも使えるラップは必需品!
 
食器にはりつければ洗わなくても
 
はりかえればいいから!
 
皆様の家でのアイデアも、よかったら
 
教えてください!
 
 
 
 
 
 
昨日はるりりんとなるの
 
じゃんぐるレディoh!
 
の収録DAYでした! 2本録り~
 
川柳、メッセージ、お悩み相談などなど
 
送ってくださった皆様
 
ありがとうございました!!
 
4月25日のじゃんぐるメイトは
 
るりなる月曜日初登場!の
 
えみちこと上枝恵美加ちゃん♪
 
そして5月2日のじゃんぐるメイトは
 
復帰後初のはーここと黒川葉月ちゃん♪
 
ぜひチェックよろしくお願いします!
 
早く皆様に聞いてほしいなぁ~
 
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
            ありがとうございます
 
 
 
 
 
明日はここ天公演があるりりん
 
 
元気と勇気を届けられるようにガンバるりりん
 
 
 
                  () ()    ●   ●
イツモゼンリョクデ(・ω・) (ΘェΘ)ソレガルリナニデキルコト