みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
チームM ドラフト2期研究生の
『しおん』こと
堀詩音(ほりしおん)です\(^o^)/ラブラブ


いつも温かいコメント、いいね!
ありがとうございます( ^ω^ )チョキ


今日は!


RESET公演でした~~~\(^o^)/


うちわや応援グッズもありがとうドキドキ


お見送りの時も温かいお言葉
ありがとうございますニコニコ


とっても嬉しいし力になります!!!


ありがとうございますドキドキ


そして!


TeamMでの『甘噛み姫』初披露でしたキラキラ


不安もあったけど
自分なりに頑張ろう!と思って
パフォーマンスしました( ^ω^ )


公演後にスタッフさんから、、、


『甘噛み姫の時堂々としていて、目を惹くパフォーマンスができててよかったよ』


とお褒めの言葉をいただきました\(^o^)/


これからもどんな曲でも
素敵なパフォーマンスができるように
研究して、日々努力していきたいと思います!


ダンスの先生からも、、、


『洗濯物たち』の表情がよかったと
言ってもらえてなまら嬉しかったですo(^_^)o


もちろん反省するところは
たくさんありますが
次回の劇場公演に向けて
また頑張りたいと思います( ^ω^ )




では、質問コーナーo(^_^)o






Q 北海道で桜が綺麗な場所とかどこかわかりますか?


A んー、しおんは
中島公園のしか見たことないです(´・_・`)




Q 猫舌ですか?


A わりと!
でも猫舌って存在しない
って言う説ありますよね?!笑笑




Q 北海道では、うどんとそばどちらが人気あるかな!?


A 北海道帰った時にでも集計してみまーす!






Q 詩音ちゃんのコンタクトレンズはハード? ソフト?


A ソフトなのかな?!1dayです!






Q もし何かの番組でメンバーの寝顔だけを撮る企画あったら詩音は自分の寝顔に自信ある?


A 寝顔ブスなので無理です!!!




Q おんたんにとって初のMVだよね?撮影は緊張したのかな?


A ドキドキでしたよーんドキドキ




Q 詩音ちゃんはUFOキャッチャーは得意かな?


A 奇跡は起こす\(^o^)/




Q 詩音ちゃん、唇が荒れないようにするにはどうすればいいのかな?


A ヴァセリン?塗る!!!
保湿保湿~~!!!
しおんも乾燥しやすいです。笑笑




今日はここまで(^O^)




そういえば!


AKBさんの44thシングルの個別握手会で
完売している部があるそうでしょぼんラブラブ


ありがとうございます(>_<)ラブラブ


なまら嬉しいです(T_T)ドキドキ


しおファミのみんなに大感謝!!!!!!


たくさんしおファミのみんなに
会えるの楽しみにしてます\(^o^)/


ふふふ。




ではでは今日のブログはこの辺でニコニコ








地震大丈夫でしたか…?


すごくすごく心配です。








ドラフト2期生 堀詩音