あれ?何か降ってきた(ゆきだー)
ゆきのスマイルで一面を雪景色にしちゃうぞ!
奈良県出身、ゆきちゃんこと村中有基です音符
 
 
こんばんは(*´ェ`*)ノ
 
 
 
 
今日は前座ガールズで久しぶりのピンクでしたよ!!
 
ももっちにピンク大丈夫かな?って聞いたら
その顔やからいけるって言われました!
 
 
どういう意味かなあ…ガーン
 
 
そういえば、納豆アイスっていう名前じゃなくて、「アイスちゃん」なら可愛くないですか!?
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 
 
 
質問コーナー☆彡
 
 
QPerfumeは好きですか?
 
昔チョコレートディスコにハマってました音符
紅白の時にお会いして、めっちゃ綺麗でしたキラキラ
 
 
 
Q同年代の友達と握手会行ってもいいかな?
 
やった~ドキドキ是非来てください\(^^)/
 
 
 
Q納豆味のアイスと、アイス味の納豆ならどっちがいいですか?
 
納豆味のアイスですニコニコ
アイス味の納豆は想像出来ません
 
 
 
Q欅坂46で気になるメンバーはいる?
 
長濱ねるさんと、今泉佑唯さんですキラキラ
 
 
 
Qゆきちゃん、今何してる?
 
ブログ書いてます
もうすぐお風呂入ろうとしてるとこですニコニコ
 
 
 
Qゆきちゃんの、最近の好きな香りはどんなの?
 
今日ゆずちゃんが貸してくれた香水がめっちゃいい香りでした⊂( *・ω・ )⊃
何の香りかわかりません
 
 
 
Qゆきちゃんは、どんな服装の女の子が好き?ふわふわ系?カジュアル?
 
ふわふわとカジュアルの中間がいいです!
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 
 
 
明日は逆上がり公演よろしくお願いします!!
 
 
 
それじゃあまた明日(^_^)/~~
 
 
 
 
村中有基