いつも全力ニコニコ

元気ビックリマーク(ひゃくぱ~)

笑顔ビックリマーク(ひゃくぱ~)

果汁~[?](お~ビックリマーク

せ~の!!

ひゃくぱーー!!(ゆずとみんなと一緒に!!

エースの座はゆずらへんで得意げ




ゆずが中学2年生になって、初めて選抜総選挙に立候補しました。愛華さんの卒業があったり、これからしっかりしないといけないと思ってました


昨日、帰ってきてから、渡辺美優紀さんの卒業発表を聞きました


劇場に行ってたんで、B2公演があるのはわかっていました。

いつも通りみるきーさんと挨拶をして、お仕事して帰りました



みるきーさんの卒業発表の時、キャプテンの彩さんもいてたんですね


このブログに書く内容も、どうしようか迷ってガーン
何回も書きなおしました…


みるきーさん卒業発表されたの悔しいし寂しいです。

この子と、もう少し一緒にパフォーマンスしてみたいとか
色々教えたいから、まだ卒業出来ないって思われる事が出来なかったあせる




みるきーさんの存在は… ゆずの中で彩さんと同じくらい尊敬してるし、とても大きい存在です

ゆずの目標や憧れは、いつもどこでも山本彩さんと言ってます。

「本郷ほんまそればっかりやな」って、言われても、思われても、それは小学生の時に曲げないって決めました




そんな私にも渡辺美優紀さんは、いつも優しく接してくれます。
いつも感謝の気持ちでいっぱいでした。


小学4、5年生くらいからNMBのMV、バラエティ、動画とか本当にたくさん見てきました。
渡辺美優紀さん、ダンス、可愛い仕草、話し方とか歌い方とか、ゆずが真似できないところがいっぱいあって…


言いたい事たくさんあるのに、うまく言えないです


ドラフト会議終わってから、彩さんが「切磋琢磨して頑張って欲しい」って言ってました

切磋琢磨
お父さんに教えてもらいました

彩さんもみるきーさんも、2人で切磋琢磨していたんですよね

ライバルな関係だけど
2人が組めば、どこにも負けないパフォーマンスが、ゆずがNMBを好きになった理由です



彩さんとみるきーさんの、気持ちはどうだったのかな…

わからないです。
2人にしかわからないですよねガーン
でも、そうだったらゆずは嬉しいです


それを見せてくれてきた、みるきーさんがいなくなります

渡辺美優紀さんありがとうございますとか、言うのまだ早いしょぼん

気持ちを整理して頑張りたいです…


彩さんがteamK兼任を解除したんですね


柚巴も今まで以上NMB48の為に頑張ります。NMB48を応援して下さい。
よろしくお願いしますしょぼん

卒業する、みるきーさんを不安にさせたくないあせる