「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 20歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
昨日の劇場公演でみるきーさんが
卒業発表されましたね…
 
彩さんはAKBさんとの兼任解除を
自ら選ばれたそうです…
 
NMB48も変わる時なのでしょうか。
 
 
不安やプレッシャーで沢山ですが、
NMBとして大事な時になると思うので
改めて気を引き締めて
良いグループにしていく為に
自分に出来ることをやらなくちゃ。
 
 
 
それにしてもみるきーさんの卒業は
やっぱり寂しいです…ハートブレイク
 
当たり前のことを書きますが
わるきーが誰よりも似合いますよね…
 
 
みるきーさんの雰囲気に憧れて
真似してみたりしたけど
どうも、無理なんですよ(°_°)(笑)
 
だからこそさらに憧れる。
 
普段のおっとり可愛らしいところ、
魅力的なパフォーマンス、
本当はずっとずっと見ていたいですが
卒業を決められたので…
 
見送る気持ちの準備しておきます。
 
 
 
今日は生キャラメルを作ってみました!
 
 
 
こないだ生キャラメルを初めて食べて
完全に虜になったのです(T_T)ドキドキ
「なにこれ美味しい」と。
 
でも調べても生キャラメルって
あんまりお店で売ってなくって(´・_・`)
 
全然食べられなくて困りました。
 
 
だから作ってみましたドキドキ
 
豆乳で優しめの味にしました(^^)♪
柔らかくて美味しい~!!
 
なんか、生キャラメルって
お家で作れるんですね!!(笑)
 
 
でもやっぱり北海道のとか食べたい。
美味しすぎるやつ食べたい。
 
こだわってます!みたいなやつが。
 
どこか関西で食べれる所無いですか?!
情報お願いしますm(_ _)m
 
 
 
今日の深夜0:40からktvさんで
「NMBとまなぶくん」放送ですドキドキ
 
今回もスタジオの方で
参加させていただいてます!!
ポニーテールで座っています!!!!
 
 
今日はマジックSPです(^ω^)!
 
是非見破ってください!!
無理だと思うけど!諦めないで!!
 
 
 
そして明日は逆上がり公演に
またぎ出演させていただきますドキドキ
 
梨奈ちゃんコール
よろしくお願いします!!!!
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ