桃から生まれた元気娘~!
一緒に鬼退治行ってくれますか?
(お供します!)←言って下さいね。
大阪府出身  14歳の
「ももね」こと 安田 桃寧です
コールは「ももね」で
よろしくお願いします
 
 
 
 
今日は急遽、あんたんさんのポジションで
逆上がり公演に出させていただきました!!
 
 
急な出演だったのにもかかわらず、
大きな声で
ももねコールして下さった方、
ピンクと白のペンライトを振って下さった方、うちわを持って下さった方、
本当にありがとうございましたキラキラキラキラ
 
 
嬉しかったし元気が出ました!!
おかげでここちゃんさんに
「ももっちいっつも元気やな~」
って言って貰えましたラブラブ
 
 
沢山のあたたかい応援や、
メンバーさんのフォローもあり、
ほとんどミスなしで終われました(*^◯^*)
 
 
ドキドキしてたから
ホッとしました音符
あんたんさんの体調も
早く回復してほしいです
 
 
でも最近体調を崩している方が多いので私も崩さないように気をつけます!
 
 
苦手なお野菜も頑張って食べます!!
 
 
あ、ちなみに、私はサラダに絶対
シーザードレッシングをかけるのですが、
オススメがあれば教えてほしいです!!
 
よろしくお願いしますニコニコ
 
 
質問コーナー
Q.ももねちゃん桃狩りいったことある・
A.ないない笑
でもぶどう狩りといちご狩りならいったことあるよ音符
 
 
Q.ももねちゃんの好きなゆるキャラはいますか・
A.ふなっしーとくまモン!!
昔、妹がせんとくんに似てるって言われてました
今もちょっと似てます
 
 
Q.普段学校行くときもツインテールするの・
A.するよ!!
でも髪切ってからはおろしてる!!
みおりんさんには高い位置でのツインテールを推されてます笑
 
 
Q.勉強と運動どっちが好き・
A.断然運動!!!!
 
 
今日は、ここまで!!
 
 
公演の最後に
みるきーさんの卒業発表がありました。
 
 
また1人減って寂しくはなりますが、
いいところを盗んでいきます!!
 
 
さぁ、明日もキラキラ笑顔で頑張るぞ~☆