みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
チームM ドラフト2期研究生の
『しおん』こと
堀詩音(ほりしおん)です(^_-)-☆


いつも温かいコメントやいいね!
ありがとうございますo(^_^)oラブラブ


なになうとかも教えて下さり
ありがとうございましたニコニコ


夕方NMB48さんの出演決定おめでとうの
コメントもありがとうございます\(^o^)/


優しいお言葉なまら嬉しかったですドキドキ


話は変わりまして、、、


今日は!


朝からいそちゃんさんと
北海道フェアに行ってきました~~音符音符音符


美味しい北海道の食べ物が
ズラリと並んでて
なまらテンション上がりましたニコニコ


1日100食の銀龍いちごという
いちごのパフェ食べたり音符


ザンギ(鳥の唐揚げです)とか音符


男爵いものカレーパンとか音符


美味しいものだらけで
しあわせでした~~~\(^o^)/


北海道で何回か行ったことのあるお店も
出店されてて懐かしくなりましたドキドキキラキラ


ふふふ( ^ω^ )


しおファミのみんなも
北海道フェア行ってください(笑)(笑)(笑)


最高ですよ\(^o^)/ヒューヒュー




では、質問コーナー\(^o^)/




Q 勉強と運動はどっちが好き?


A 運動です!!




Q もし道端で会ったら話しかけてもいいかな?


A はい( ^ω^ )
変な格好してるかもしれませんが(笑)




Q 詩音ちゃんって、知らない人に良く道を聞かれたり、「すみませ~んシャッター押してくれませんか?」とかって頼まれませんか?


A 最近だと~~
めぐちゃんと夜桜を見に行った時に
頼まれました\(^o^)/笑




Q 詩音ちゃんを見かけたら手くらい振って大丈夫ですかーー??


A 大丈夫です(^_^)
気づかなかったらごめんなさい(笑)




Q しおんちゃんは、現地に行って本格的な味噌煮込みとか 食べたことあるのかな?


A ないです(´・_・`)食べたい!




Q こっちのうどん屋さんには最大3玉まで無料で増量してくれる所があるけど、おんたんはうどんを無料で増量してくれるとしたら1玉、1.5玉、2玉、3玉、どこまで食べられる?


A 増量したら残しちゃいそうですしょぼんしょぼんしょぼん




Q 詩音ちゃんは、名前を覚える工夫は何かありますか?


A 企業ひみつですo(^_^)o




Q 詩音ちゃんは欅坂46さんは気になってる??


A 気になってます!
でもまだ全然詳しくないです(´・_・`)




Q なに蕎麦が好き?


A かけそば!!!!!!!!!!




Q ちなみに耳うどんって知ってる?


A 初耳です!!!




Q 炭酸飲料を飲むとしゃっくりが出やすくなる後輩が居てるけどおんたんはそんな事無い?(笑)


A 炭酸飲めません…(°_°)




Q 今動物園の番組をやってるんだけど、おんたんは「雨の動物園」で着てみたいのはどの動物?


A なにが似合うかな~~\(^o^)/?




Q 充電するタイミングっ寝る前?


A 携帯の充電は
一桁のパーセントになったらします!




Q 詩音ちゃんは、たぬきうどん、カレーうどん、釜玉うどん、焼きうどんどれが好きな?


A たぬきうどんかな~~o(^_^)o




Q おんたんは左利きの人てどんなイメージですか?


A 天才!




今日はここまでo(^_^)o




話は変わりまして、、、


みるきーさんの卒業発表
すごくびっくりしました(´・_・`)


DMM配信で見ていて涙が出ました。


憧れるところがたくさんで
本当に偉大な先輩が卒業されるって
衝撃を隠せないです(><)


みるきーさんが卒業するまで
たくさんみるきーさんの素敵なところを
吸収したいなって思います(´・_・`)ドキドキ




ではでは、今日のブログはこの辺でニコニコ


最後に!


しおんのどうでもいいプチ報告コーナー!




去年の昨日、4月12日は!


ドラフト候補生として
はじめてHKT48劇場さんにて
前座で『会いたかった』を披露した日でしたキラキラ


あれから1年、、、


早すぎる!!!!!!


早すぎるっていうこと
しおファミさんは
最近ありましたかー?キラキラ


あ!


4月17日の大阪での全国握手会
参加することになりました( ^ω^ )


ぜひ遊びに来てくださーいドキドキ


ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ