こんばんは♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
TORACOのStyleBook!!
 
 
中身見たけど、、、
むちゃくちゃむちゃくちゃ可愛かった!
 
 
TORACO万歳!
 
TORACOとして 
 
あまり野球に興味ない方とか、、
 
特に
女の子とかにっ
 
 
野球の魅力
阪神タイガースの魅力を伝えていきたいと思いますっ
 
 
就任させていただいたからには
精一杯頑張ります!
 
 
えいえいおーーーっ
 
 
 
そして
昨日も
私のBlogにコメントしてくださり
ありがとうございます!
 
 
 
阪神タイガースのことばっかり書いたのに
たくさんのコメント
嬉しかったです、、(°_°)
 
 
私のファンの皆さんは
きっと
 
優しさと暖かさでできてるんやろなぁ
 
 
 
ありがとうございました(≧∇≦)
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
そして今日は
ひたすらレッスンをしたあと、、
 
 
「逆上がり」公演でした!
 
 
会いに来てくださり
応援してくださった皆さん 
ありがとうございます!
 
 
 
私のグッズにうちわやタオル
たくさんのコール。
 
 
 
全部、最高潮に嬉しいです!
 
 
 
ほんとにありがとう・
 
 
 
そして今日は
ダブルアンコールで
 
 
私たちNMB48の新曲。
 
「甘噛み姫」
 
を、選抜メンバーで披露させていただきましたっ
 
 
 
発売日、、、
 
要チェックでっす\(//∇//)\
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
そしてそして
今日は一番最後に、
 
みるきーさんが卒業発表をしました。
 
 
みるきーさんが
 
「もう一つ、、」
 
って話し出してから、
みるきーさんの横に立っていたので顔を見ると、目がウルウルしてて唇が少し震えていて。
 
 
それだけで
涙がぽろぽろ出てしまいました。
 
 
 
みるきーさんが卒業するのは
ほんとに寂しいです。
 
 
同じチームになってから
ほんとに
数え切れない程のアドバイスを頂きました。
 
 
みるきーさんの言葉はいつも正確で、
ちゃんと周りを見てくれてるから
的確な意見を言ってくれます。
 
 
ほんとにほんとにほんとに
頼り甲斐のある素敵な先輩です。
 
 
みるきーさんのことは本当に
大好きです!
 
 
でも大好きだけど
いつも目の前で踊っているみるきーさんを後ろから見て、抜かしたい。
 
 
とも思ってました。
 
 
 
たくさん観察すると
 
隠れて努力してきた部分も見えるし
天性のものも見えるし
魅力的なことがほんとに分かります!
 
 
 
私には
まだまだ足りないことがたくさんだな
 
って思いました。
 
 
 
 
みるきーさんは
NMB48の顔です。
 
 
 
だから
少し不安です。。
 
 
 
メンバーにとって
そしてファンの方にとっても
みるきーさんの存在はでかいと思います。
 
 
 
でも
今日、みるきーさんが
 
「後輩に、、、」
 
って、私たち後輩に期待していることも言ってくださりました。
 
 
 
だから
もっと意識を高くもっと
しっかりして
頑張りたいと思います。
 
 
 
 
NMB48に入る前から 
そして
入ってからも
 
憧れであり目標であり 
尊敬しているのがみるきーさんです。
 
 
 
 
 
あーーっ
でもほんとに寂しい、、
 
思い出も
むちゃくちゃある(;_;)
 
 
 
卒業するまで
さらに
たくさん話して
思い出を増やしたいと思いますっ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーー
 
ψ(`∇´チェケラう