みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
チームM ドラフト2期研究生の
『しおん』こと
堀詩音(ほりしおん)ですo(^_^)o


いつも温かいコメント、いいね!
ありがとうございます\(^o^)/キラキラ


朝に更新したにも関わらず
たくさんのコメント
ありがとうございますしょぼんラブラブ


今朝ブログに書きましたが!!!


4月12日はパンの日でしたが!!!


しおファミのみんなは
今日はパン食べましたか~\(^o^)/ドキドキ


しおんはね~!


今日劇場に行ったらみるさんが
パンの差し入れをして下さってて
パンごちそうになりました音符音符音符


とっても美味しいパンでしたニコニコラブラブ


思いがけず今日は美味しいパンを
食べれて嬉しかったですo(^_^)oラブラブ


みるさん、ごちそうさまでしたドキドキドキドキドキドキ


あ!


今朝のブログで好きなパン
教えてくれてありがとうございましたニコニコ


今、パンのこと
一生懸命ブログに書いたせいか
すごい音でお腹が鳴りました。笑笑






ということで!


気を取り直して質問コーナー(・ω・)ノ




Q ネクターは飲めますか?


A もものジュースだよね?ニコニコ
ジュースなら飲めるよo(^_^)o
炭酸入ってなければ!




Q 詩音ちゃんは頭痛に悩まされること、ないの??


A あるよ!でも寝たら治るよ!




Q おんたんは買い置きで大量買いするときは結構お値段とか気にするの?(^-^)

A 食品は気にしないけど
日用品は1円でも安いとこで買おうとするニコニコ




Q いろんなゲーム機が世に出回ってきましたが、しおんちゃんは今後こんな機能が付いててもいいなって思ったり考えたりする?


A んー、ソーラパネルついた
ゲーム機とかよくない?笑
充電しなきゃ!ってならずに済んだら
最高だと思うだけど(・ω・)ノ笑笑




Q メンバーから写メ撮ってと頼まれたて撮る時に、はいチーズと声かけますか?


A はいチーズって言っちゃいますね~音符




Q 寒いとこ育ちやから、あんまり冷たい炭酸飲む機会がなかったからかな?


A んー、そういうわけではなく
興味がなくて飲む機会がなかったです!笑笑
果汁100%が好きすぎて(^_-)-☆




Q しおんちゃんは焼芋食べれるかな?


A 食べれますよ~~\(^o^)/




Q 詩音ちゃんは、何を箱買いしたいですか?


A んー、リアルに水!笑笑
スーパー行っても1人で運べないから
諦めていつも2本ずつとかにしてる!笑
でも、ネットで頼もうと思うけど
なんとなくめんどくさくて
いつもネットでも頼まないハートブレイク笑笑




Q 詩音ちゃんは、どこのお城に行ってみたいですか?

A 姫路城がいま気になっている!!!




Q 強炭酸水飲む罰ゲームがあったらどうする?


A やばいね!笑笑
でもその時はその時!!笑笑笑




Q リュックに大量に詰めちゃって食材潰れたとか失敗エピソードあったりするかな?


A リュックではないけど
ビニールに入れて持って帰った
明太子がぐちゃぐちゃになってた時は
かなり萎えたハートブレイクハートブレイクハートブレイク笑笑




Q コーラ味のアイスは食べたことはある?


A コーラ味のガムしかないですね、、、しょぼん




Q 甘いものは別腹って言葉があるけど詩音ちゃんもそう思う?


A そう思う(・ω・)ノ
だって、お腹いっぱいでも食べちゃうもんドキドキ




Q おんたんにとって桜餅は道明寺派?長命寺派?どっちかな?


A 違いがわからなくて調べたけど
道明寺のほうが関西風で
長命寺のほうが関東風なのですね~!
桜餅でも2種類あることすら
知らなかったのでなんとも言えませんハートブレイク




Q ツアーでのなんばHATCH !山田菜々さんが見に来ていたようですが、お話できましたか?


A 緊張してしまい
挨拶程度でしかお話できませんでしたしょぼんハートブレイク




Q おんたんは日焼け止め塗ってますか?


A 外出する時は季節関係なしに
いつも塗っております(・ω・)ノ




Q 詩音ちゃんはNMBのトレカを購入したことはあるかな?


A トレカかはわかんないけど
お父さんがいつも生写真を
ゲットしてくれてます(^_-)-☆






今日はここまでニコニコ


あ、そうそう!


今日は久々の前座ガールズでした音符


名前呼んでくださったり
ありがとうございましたキラキラ


前座ガールズするのいつぶり?!
って感じなくらい
久しぶりだったので
ちょっと緊張したよ(^O^)笑


前座の時はいつも前髪斜め分けなので
久しぶりの斜め分けで
なんとなくウキウキしました~ニコニコ


ふふふ。




あ!!!!!


そうそう!!!!!!


大事なこと言うの忘れてました!!!!!!!




4月21日の『夕方NMB48』さんに
出演させていただくことが
決まりましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


初めての出演です\(^o^)/わーい


昨日お父さんから連絡がきて
出演させていただけること
初めて知ったんですけど
いつもお世話になっているTeamMの
先輩方と一緒に出演できるみたいで
なまら嬉しいです(((o(*゜▽゜*)o)))ドキドキ


どんなことをするのか
まだわかんないんですけど
楽しめたらいいなと思いますo(^_^)o


今からすごく楽しみです(*^◯^*)


ぜひ当日チェックしてくださいね~ラブラブラブラブラブラブ




したっけ、今日のブログはこの辺で( ^ω^ )




最後にしおんのどうでもいいプチ報告コーナー!




Wi-Fiの調子が戻りつつあり
ちょっと浮かれているなうです。


しおファミのみんなは
何なうですか?ニコニコ




ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ