みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
チームM ドラフト2期研究生の
『しおん』こと
堀詩音(ほりしおん)です(*^^*)


おはようございます\(^o^)/キラキラ


いつも温かいコメント、いいね!
ありがとうございますニコニコドキドキ


WiFiについて共感してくださる
しおファミさんもいらっしゃって
なんだか嬉しくなりました音符


昨日はブログ更新できずすみません(>_<)




昨日は愛華さんの卒業公演でしたね(´・_・`)


チームが違うので
なかなか会えなかったけど
お会いした時は
いつも愛華さんは優しく接してくれました!


ダンスがすごく上手でスタイルも抜群で
いつも明るくて優しい方で
たくさん憧れるところがありました(>_<)ドキドキ


寂しいですが愛華さんの
新しい道を応援していきたいです!


愛華さんご卒業おめでとうございます(>_<)ラブラブ




では、質問コーナー(・ω・)ノ




Q どうぶつの森をやっててリセットさんからありがたくも長いお説教をされた事はある?


A ある~!
長いよね~、あれ~!笑笑




Q 先月の21日がお誕生日でした!是非お祝いのお言葉を下さい!


A お誕生日おめでとうございますo(^_^)o
遅くなりすみません(>_<)
素敵な1年になりますように!キラキラ




Q 詩音ちゃんって芸能人の誰かに似てるって言われたことない?


A 言われます(>_<)
ありがたいことに
色んな方に似てると言われます!




Q 詩音ちゃんはどんなことに興味があるの?・


A んー、最近は暇があれば
お洋服のサイト見たりしてる( ^ω^ )




Q 劇場公演のお見送りは並ぶ順番決まってるの?


A 大体は決まってます!




Q しおんちゃん、学生の時、球技大会とかあったりしたと思います。クラスで意外や男の子が活躍したら、かっこいい!って思ったりするタイプですか?


A かっこいい!ってよりは
おぉーすごいねーってなってるタイプですね(笑)




Q もし詩音ちゃんが男の子だったら、どんな職業をしたいですか?


A んー、考えたこと無いけど
今思いついたのは普通にサラリーマンですニコニコ




Q 詩音ちゃんは電車の女性専用車両に乗った事はある?


A あるよーo(^_^)o




Q 「なにか表彰されたこと」ある?


A 小学生の時の地元の
作文コンテストで最優秀もらったよ(笑)




Q 「北海道の、これ常識だぜ」って話は?


A 窓が2枚!




Q 北海道に帰る時新幹線で帰りたい?

A もっとお家の近くまで走るようになったら
いつかは新幹線で帰りたいです(・ω・)ノ




Q ミカンに代表される柑橘類は好きですか? 四国はその柑橘類で美味しいものがいっぱいなんだけど、甘酸っぱいのと甘いのだとどっちですか?


A 好きです( ^ω^ )
甘いのも甘酸っぱいのも好きですo(^_^)oドキドキ




Q おんたんは大阪に来てからオレンジ色のコンビニがない事にビックリしたかな?


A そろそろこんがり焼きチキンとか
100円のパスタが食べたくなってきましたハートブレイク




Q 詩音ちゃん的にはまだやったことのない髪型でチャレンジしてみたい髪型は何かな?


A お!ん!ま!ゆ!




Q おんたんは他にソロやるとしたら何がしたい?


A かっこいい曲もやってみたいです音符音符




Q おんたん4月5日は何の日かしってる?


A デビューの日、ヘアカットの日らしいですね!




Q 詩音ちゃんは携帯電話で手軽に出来る占いのオーラ診断をやった事はある?


A やったことないしょぼんハートブレイク
だからやってみました!
赤いオーラらしいでーす\(^o^)/笑笑




Q 詩音ちゃんは握手会来て欲しいですか?


A はい( ^ω^ )キラキラ
握手会が大好きです!
しおファミのみんなに会って
直接お話ができるので大好きですo(^_^)o
まだしおファミではないけどって感じでも
興味を持って会いに来てくださることが
すごくすごく嬉しいですドキドキ
ちなみに今『甘噛み姫』と
AKBさんの44枚目のシングルの
個別握手会の受付真っ最中なので
気軽に遊びに来てくださいねニコニコラブラブ






今日はここまで\(^o^)/




今日!


4月12日は、、、


『パンの日』らしいですよ( ^ω^ )チョキ


しおファミのみんな
パンは好きですかー\(^o^)/?


しおんは、好きでーす音符音符音符


クロワッサンとかが好きだけど
でもなんとなくいまは
フレンチトーストが
食べたい気分です(・ω・)ノ


パンが好きなしおファミさんは
どんなパンがお好きですか~\(^o^)/


よかったら教えてね(^_-)-☆


ではでは!


今回のブログはこの辺で(・ω・)チョキ


あ!


最後に詩音のどうでもいいプチ報告コーナー!




小学生の時の学芸会で
何年生か忘れたけど
『パンのマーチ』っていう曲を
歌った記憶があります!!!


いや、でも、、、
学芸会で歌ってないかもしれない(笑)






今日も1日頑張ろうねー音符音符音符


ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ