こんばんは(*´∇`*)
 
みーんなにを届けたい!
 
愛華パワーで(Let's go!!
 
あいかこと西村 愛華です!!!!
 
 
 
 
前回もたくさんのコメント、いいね!をありがとうございます
 
 
 
今日は卒業公演でした~(><)
 
劇場に見に来てくださったみなさん!!
 
DMM配信、モニターで見てくださったみなさん!!
 
本当にありがとうございました
 
 
三年間NMB48として活動してきて、たくさん学びました。
 
私に欠けていたものに気づくことも出来たし、素敵なファンのみなさんとも出会うことができました!!
 
 
私を応援して下さるみなさんは、本当に熱い方が多くて、小さなことでもすごく喜んで下さるし、生誕祭や今日の卒業公演などもめっちゃ凝って企画をしてくださります!!
 
いつもめっちゃ気になってました
 
今年はどんなんかな??
 
ってね♪♪♪
 
いつも期待を上回るすごい公演!!!
 
いつも愛華コールたくさんして下さるし、本当に素敵な方ばかりです(*´∇`*)
 
今日も、ピンクと黄色のペンライトを揃えてくださったり、卒業グッズを身につけてくださったり♪♪
 
 
そして。最後のユニットはやっぱり
 
 
この世界が雪の中に埋もれる前に
 
 
オリメンで歌わせていただきました!!
 
これからもたくさんの方に愛される曲になるといいなぁ~
 
 
Wアンコールでは、旧研究生のメンバーとチームをのメンバーで
 
        
                    「約束よ
 
 
を歌いました!!!!
 
メッセージがすごく心に響きます
 
旧研究生のメンバー、集まってくれてありがとう
 
チームNのメンバーも出てくれてありがとう
 
 
 
みなさんに、私の気持ち伝わったかな??
 
 
卒業したら、芸能界とは少し離れますがまた戻って来れるように頑張ります!!
 
今日、みなさんと指切りげんまんしたもんね!!!
 
 
NMBでのことは一生忘れません!!!
 
 
これからはみなさんと同じ、NMB48のファンとして応援したいと思います!!!!!
 
 
 
本当に本当にありがとうございました
 
 
 
 
今日のお菓子は…
 
 
                   うめねり
 
 
またね
 
      aika