約3年間お疲れ様!
   
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
ここにだって天使はいる
 
今日の愛華の卒業公演、客席は黄色に
 
染まっていました
 
ファンの皆様はもちろん、メンバーからも
 
惜しまれて卒業していく愛華たん
 
夢を追い続ける愛華たんの瞳はとても
 
キラキラしていました
 
途中でるりなの想いも噴き出してしまう
 
くらい本当に寂しくて…
 
 
 
元研究生のメンバーとNのメンバーで
 
『約束よ』を歌わせて頂きました (';ω;`)
 
キャプテンが言った、レインボーローズの
 
花言葉は「無限の可能性」…にキューーン
 
努力家の愛華たんならきっと大丈夫!
 
るりなにも英語教えてほしいくらい(笑)
 
これからもプライベートで仲良くしてね!
 
いつもブログ見てくれてるらしいし
 
また今回も見てくれてると願って♪ 
 
 
 
 
 
 
1週間、全部が月曜日ならいいのに
 
るりりんとなるの~♪
 
じゃんぐるレディoh!
 
じゃんぐるメイトはあんたんこと
 
井尻晏菜ちゃん! 
 
お悩み解決隊では「気になるコンビニの
 
店員さんと仲良くなるには?」という
 
お悩みを頂きました!
 
人間って非常に難しい生き物ですね…
 
さてさてどんな解決をしたのでしょうか!
 
 
 
4月2日のあんたんクイズでは
 
その日のあんたんの行動がクイズに!
 
罰ゲームは… 激辛の砂ずり!←ジョロキア
 
ファイヤー!誰が食べたのでしょうか?
 
(';ω;`)
 
 
 
アイドルのススメ!では絵日記を発表♪
 
なるはライブの日にお誕生日を祝って
 
もらった時の絵日記♪
 
あんたんはゆいかおりさんのライブを
 
見に行った日の絵日記♪
 
るりなは寝坊した夢見て飛び起きた絵日記←
 
番組ホームページにその絵がありますので
 
よかったら見てくださいね!
 
 
 
いつも嬉しい楽しいメッセージ、お悩み
 
川柳をありがとうございます
 
読みながらニヤニヤさせて頂いてます!
 
今週も収録ありますので、タイムリーな
 
メッセージや川柳、あなたのお悩みなど
 
お待ちしておりまーす
 
 
 
 
 
 
                #るりチャンネル
 
 
 
 
美術館は小さい時から連れて行って
 
もらっていますが、何がどういい…とかは
 
よくわかりません!でも気になったら
 
行ってみたほうがいいと思います!
 
そんなこんなで100コメ越え達成!
 
申し訳ないくらい、ありがとうございます!
 
昨日のルリッターの#るりチャンネルは
 
初めてのビリヤードでした!(*´∀`*)
 
今日は何かな?ドキドキ
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
            ありがとうございます
 
 
 
 
 
明日から学校始まるりりん
 
 
人見知りを発揮してくるりりん
 
 
 
              () ()    ●   ●
ハナシカケラレルマデ(・ω・) (ΘェΘ)ハナシカケラレナイ