いいね!
 
 
   
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
今日は家族で京都市美術館まで
 
『光紡ぐ肌のルノワール展』と『モネ展』
 
を見に行ってきました!
 
見に行きたいな~と思っていたら
 
おとーさんがチケット用意してくれてた
 
らしくて、るりな自体は現地に着くまで
 
どこいくのか知らんかったのです
 
 
 
どこもかしこも筋肉痛やから(特に内股)
 
歩くだけで痛くてツラかったけど
 
久しぶりの美術館で嬉しかった~!
 
どの作品も本当に綺麗で、ルノワールや
 
モネのような偉大な画家も時の流れや
 
いろいろなものに影響されて、絵柄や
 
描き方が変わっていくのが、見ていて
 
とても楽しかったです!
 
お昼頃に見に行ったのですが
 
全ての作品を見終わってから時計を確認
 
したら、もう夕方になっていてビックリ!
 
 
 
 
 
J1リーグガンバvsベガルタ仙台戦は
 
3ー1でガンバの勝利! 
 
久しぶりの白星でめちゃくちゃ嬉しいです!
 
前半の15分間が凄かったみたいで
 
早く映像が見たい!
 
 
 
そしてJ3リーグの大阪ダービーは?
 
ガンバU-23 vs セレッソU-23戦
 
2ー1でガンバの勝利!
 
どちらも勝てて最高ですね!
 
このまま続けばいいなあ~
 
 
 
 
今回も100コメ越え達成!)`3゜)∵
 
皆様いつもありがとうございます!
 
2回公演のおかげで←
 
絶賛全身筋肉痛ですよ~!(;´Д`A
 
明日にはひいていますように…
 
 
ルリッターの♯るりチャンネル見てくださ
 
いましたか? (*´∀`*)
 
昨日の写真のピッチングフォームから
 
豪速球くりだしそうな風格漂ってましたが 
 
さて?実際どうだったのか?
 
( *'∀`*)ノ いつか出すか秘密や~♪
 
 
 
 
        ♯るりチャンネル
 
 
 
 
そして、月曜日といえば~?( *'∀`*)
 
るりりんとなるの~
 
じゃんぐるレディoh!
 
明日のじゃんぐるメイトは
 
るりなにとってヲタクの大先輩!
 
あんたんこと井尻晏菜ちゃんです!
 
るりながヲタク話をするとしたら
 
1番共感してもらえるのがあんたん♪
 
もちろんこの回もめちゃくちゃ…ヲタク!
 
YES-fmにて夜7時からの放送!
 
深夜1時からはリピート放送もあります
 
ぜひ聴いてくださいね~
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
            ありがとうございます
 
 
 
 
 
明日はここ天公演あるりりん
 
 
愛華のアレがあるりりん
 
 
 
                () ()    ●   ●
ゼンゼンジッカンナイ(・ω・) (';ω;`)サミシクナルナァ