よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
           イェイ^ ^
 
 
今日は
 
YNNと行く
 
ウキウキ ダイナミックツアー
 
in 三重
 
に来ておりますドキドキ
 
 
このツアーは、
 
NMB48 の運動会
 
でチームB2が優勝したので、
 
 
優勝のご褒美ツアー!!キラキラ
 
 
チームB2での旅行といっても
 
人数が多くて、組分けもしました!
 
 
ひまわり、チューリップ 、
さくら、ばら
 
という幼稚園のような
 
昔懐かしい組分けで、
 
私はばら組でした!!
 
 
ロケをいっぱいしてきましたドキドキ
 
 
なので生配信には
 
ちょこっとと、宴会の時にしか
 
出れませんでしたが、
 
はっちゃけれたと思います。
 
 
素をさらけ出しすぎたかな?
 
 
でももう終わったことだし、
 
気にしなーい(^o^)/
 
 
また、ばら組でのロケなど
 
放送される日が来たら
 
告知もするのでぜひみてください!
 
 
三重県、伊勢志摩 最高っっキラキラ
 
\宿題コーナー/
 
◎今日、またまた面白写真企画あったんですが、私がさらされたのは何でしょう
 
 
白目
 
くせ
 
すっぴん
 
 
コメントまってます!!
 
ーーーーーTORAちひ情報ーーーーーー
 
 
今日は8-7でまけてしまいましたね!
 
 
2日連続で負けてる(´・_・`)
 
 
 
明日はなく、明後日
 
また試合なので
 
勝ちますようにーーっっ!
 
 
ーーーーーーーーーー以上!ーーーーー
 
 
ここまで読んでくれて
 
ありがトラ〓でした
 
 
それでは
 
愛言葉はえ・が・おですよー
 
 
おやすみなさい 
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ