こんばんはろー(#^.^#)
 
 
 
遅くなりましたが…一昨日、、、生誕祭ありがとうございました!!
 
 
 
 
久々の公演が生誕祭って、、、むちゃドキドキしたっ(o^^o)笑
 
 
 
生誕祭は、いつも応援してくださるみなさん全員に、見てもらいたいって思ってて、
 
でもね、
いざ 始まって 客席をみると
知ってる方がたくさんいたから、あわあわーってしておりました(#^.^#)笑
 
 
 
 
 
 
 
 
今回の生誕祭、まずは生誕委員のみなさん
ありがとうございます!!
 
いつも とっても素敵なお花に、飾りに、
愛を感じます!ニコニコドキドキへへ
 
 
 
 
 
 
 
それから!
昨日の公演、応援しに来てくださったみなさん、ありがとうございます!
 
 
 
みなさんの声援、嬉しかったです!
 
 
 
 
 
 
 
あと今回の生誕祭で笑ったのはね、、、
 
 
RESETのときから気になっていたあのタオル、、、。かなりセンスいいっ!!笑
 
 
 
自己紹介のときつっこんじゃったけど!すごい面白かったなぁ\(^ω^)/
 
さすがや!(*^o^*)
 
 
 
 
 
それもあってか生誕祭、最後は笑顔でしめくくれてよかったドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
みなさんへのお手紙は、すこし不安やったんです。
みなさんがどんな表情なのか、、、どう思うかなって、すごい気になってて。
 
 
 
 
でも、そんなお手紙も吹き飛ばしちゃう
メンバーみんなの明るさだったり
みなさんの声に、すごくすごく助けられました!(#^.^#)
 
 
 
 
 
それと、公演に来てくださった方だけでなく
配信やモニターで見てくださってたみなさんも!!
 
今回も全員に見てもらえないのが
ほんとに残念。。。
いつもお話したり、仲良くしてくださってみなさんの公演はずれたーって声を聞いて
 
もどかしくって、、、
 
 
もう全員当たれ~って願ってたんよ~あせるしょぼん
 
 
 
 
 
 
それと、誕生日は2月24日なのに生誕祭は4月まで…
ほんとにお待たせしました!
 
 
 
今回の生誕祭、4月になっちゃったけど
このタイミングで 良かったなって思えました。
いろいろ考えていたけど、昨日、みなさんの声援だとか、いろんなことを感じて、
 
やっぱり、わたしは この場所が好きです。
 
 
ラストティーン、
わたしはわたしらしく、進んでいきたいです!(#^.^#)
 
 
 
 
みなさんとっ!