みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
チームM ドラフト2期研究生の
『しおん』こと
堀詩音(ほりしおん)です音符音符音符


いつも暖かいコメント、いいね!
ありがとうございます\(^o^)/ドキドキ


昨日は、学祭のこと占いのこと
色々教えてくれてありがとう( ^ω^ )ドキドキ


今日は、1日中家に引きこもって
ひたすら机に向かっておりました!


ごはん食べるのも忘れるくらい
必死にずっと机に向かっておりました( ̄▽ ̄)


なので!


今日は全然ブログのネタになるような
出来事がありませんでした(笑)


困ったなぁ(O_O)笑


ということで!


今日は最近困ったなぁっていう
しおファミのみんなのエピソードを
聞きたいなーって思っておりまーすニコニコ


よかったら教えてね( ^ω^ )チョキ


では、質問コーナー( ´ ▽ ` )ノ






Q ライブの時、慣れない階段でコケないか、心配じゃなかったですか?


A 結構慎重に降りてました(^O^)




Q カツ丼、天丼、海鮮丼のなかで一番好きなのはどれ?


A 海鮮丼o(^▽^)o




Q 好きな動物は何?


A 愛犬マルコムくん\(^o^)/ドキドキ




Q めぐママが神様に見えたっしょ?(笑)


A はい(^O^)
とても優しくて素敵なお母様でしたしょぼんラブラブ




Q メガネ型端末対応でどうぶつの森が開発されたらとしたら毎晩夜更かしおん決定かな?

A 『夜更かしおん』って
言葉に座布団3枚!!!
あ、そうじゃなくて、えっと、
開発されたらって話ですよね?!
そうですねー、夜更かしおんですね~音符


Q 靴を履いたときに中にしのびこんでた虫をつぶしおんしたことは?


A 虫入ってたことないですねσ(^_^;)




Q 詩音ちゃんは、器用なほうですか?


A いいえ!まったく!笑笑




Q 寝坊したと思って慌てて準備をしてたのに、実は休みの日だった…こんな経験ある?


A 準備まではしなかったけど
飛び起きてスケジュール確認して
あ、休みだったってなることはたまにハートブレイク笑笑




Q 詩音ちゃんはお酒飲めるようになったら、どんな酒の肴が食べたい?


A んー、全然詳しくないからわかんないなあしょぼん
大人しおファミのみなさん
おすすめとかってありますかー?ひらめき電球




Q ミルクせんべいって知ってるかな?


A 初耳かも(>_<)!




Q おんちゃんは、時間忘れて没頭することはある?

A 日々睡眠に没頭です!!!




Q クラシック聴く?

A 実家にいた時はお父さんが
よく聴いていたので耳にしてたけど
最近はなんとなくテレビや
ラジオをつけたりせず
無音で暮らしているので
最近は聴いてないですねハートブレイク




Q 詩音ちゃんはキックボードに乗れる?


A 今はわかんないけど
小さい頃は乗ってビュンビュン
家の周り走ってた\(^o^)/




Q 寝落ちしてブログを忘れると反省!っと書いていますが、お仕事で云うと遅刻するとか、宿題を忘れた!みたいな感覚ですか?


A ちーーーんってなる感じ!




Q 何故か屋台の焼きソバて美味しいよね?て自分だけ?


A お祭りの屋台ってだけで
美味しさアップすると思うドキドキ




Q 幸せの日ってことやけどわたしの誕生日でもあるの!笑


A ハッピーバースデー音符
遅くなってごめんねしょぼん
素敵な1年になりますように( ^ω^ )




Q めぐみんさんといっぱい語った??


A うん!
おすすめの携帯ゲーム教えてもらったニコニコ




Q 詩音ちゃんは雨の日に長靴を履いていると水溜りの上を歩きたくなる?


A 長靴履かないからあんまりならないかな~しょぼん




Q 確か雨の日は頭痛くなるんだっけ?


A なる~(O_O)
いやーねー( ゜д゜)




Q 予想外の雨でずぶ濡れになったことある?


A 最近はないかも(>_<)
中学高校の時は帰り道とかあったかも!




Q どんな時にホームシックになりますか?


A あんまりならないけど
おばあちゃんの手料理食べたくなった時!






今日はここまで(^O^)


最近ブログの写メ
上手く上がらなくてごめんなさいしょぼんハートブレイク


ブログ長文すぎて
上手く上がらないことがあるみたいで(>_<)


気をつけますね~(O_O)


あぁ~~~


今日ちゃんとごはん食べなかったせいで
今更すっごいお腹すいてきた~しょぼんしょぼんしょぼん


うぅ~~~


久しぶりにテレビつけたら
グルメ番組やってて
なおさらお腹すく~(´・_・`)


でも、この時間からは、、、
って思うから我慢!!!


夜中にお腹すく時って
なんかわかんないけど
高カロリーそうなもの食べたくなるよね~!


ん?


しおんだけ(O_O)?笑


しおファミのみんなは
夜中にお腹すく時は
どんなものが食べたくなるー?ニコニコ


よかったら教えてね~( ̄▽ ̄)


ではでは今日のブログはこの辺で(´・_・`)


内容薄くてごめちゃびんしょぼんしょぼんしょぼん


最後に、、、


どうでもいいしおんのプチ報告コーナー!




なんか部屋が暑い。




ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ