なるなるなるなる!
   
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
ここにだって天使はいる
 
劇場、モニター観覧、DMM配信で見て
 
くださった皆様、ありがとうございました!
 
心眼← で見てくださった皆様、元気玉
 
飛ばしてくださった皆様、いっぱい汗かいて
 
全身で楽しんできましたよ!
 
ありがとうございました!
 
 
 
今日はいつぶり!?ってくらいの
 
ここ天2回公演でしたね!
 
そしてそんな日にるりなは、めちゃくちゃ
 
久しぶりのけいちゃんポジでした~!
 
ちょっぴり緊張したけど
 
やっぱり公演は楽しいです!
 
すぐに気持ちも解れて、全力で2公演とも
 
やりきりました!
 
おかげで夜の公演の途中辺りから太ももが
 
筋肉痛になりだし、ちょっと焦りました!
 
 
 
それに『初めての星』『100年先でも』
 
この2曲に出るか出ないかで体力の消費の
 
仕方がかなり変わってきますし
 
いろいろヤバかったのかもしれません笑
 
でもね、気持ちが本当に乗りに乗っていて
 
公演終わるまでは動きたいように
 
気持ち良く動けました!
 
楽しい!って気持ちは本当にスゴイ!
 
 
 
そして18時からの夜公演では
 
なるの生誕祭
 
なると2人でラジオのパーソナリティーを
 
させていただくことになってから
 
会う機会が増えて、よく話すようになって
 
今ではとても大切なパートナーです!
 
これからも古賀クオリティー満開の
 
トークでるりなもリスナーさんも
 
一緒に笑わせて楽しませてね!大好き!
 
なるのどんな天才的発言にも、常に全力で
 
ツッ込むことを誓います!
 
 
 
 
         ♯るりチャンネル
 
 
 
 
 
明日はガンバvsベガルタ仙台戦が
 
AWAYであるのですが、同時刻にある
 
J3でのガンバvsセレッソ戦がなにげに
 
楽しみ U-23とはいえ久しぶりの
 
大阪ダービーだ!ヾ(≧∇≦)ノ"
 
盛り上がれ!大阪!
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
            ありがとうございます
 
 
 
 
 
明日はきっと筋肉痛の嵐になるりりん
 
 
怖すぎてずっと寝てやるりりん
 
 
 
          () ()    ●   ●
タダジブンガズット(;・ω・) (ΘェΘ;)ネタイダケヤロー!