こんばんわんわんわん
 
七つの海から~なーみが波に乗って~
 
「やってきた~ビックリマーク」(←いっしょに言ってくださいビックリマーク)
 
み~んなで~ビッグウェーブ~ビックリマーク
 
(ぅわあああああ)←(←いっしょに言ってください)
 大阪府出身・12才・中学1年生・なーみこと西仲七海です
 
いつも、いいね、コメント、ありがとうございます★彡
 
 
 
5日は、けいっちさんの生誕祭でしたビックリマーク愛華さんからの手紙もりりぽんさんからの手紙もお母さんからの手紙もめっちゃ感動しました。けいっちさんのスピーチも泣きそうになっちゃって、そんな風に考えてたなんて思ってなくてけいっちさんはいつも笑顔で優しいからびっくりしました。けいっちさんはいつも元気づけてくれるし本当にいつも安心させてくれたりします。けいっちさんは本当に女神♪
 
 
その次の日には、愛華さんとゆずちゃんで焼肉を食べに行きましたビックリマーク
 
めっちゃめっちゃうれしかったしおいしかった~~*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
 
みんな塩タン好きやったから、7人前ぐらい3人で食べました(笑)←食べすぎ
 
でもめ~~~~っちゃおいしかったビックリマークビックリマーク
 
愛華さんと色々なお話も出来てNMBの話とか愛華さんの話とかおもしろい話とかして、ななみはこの間新幹線がゆっぴさんととなりになった時とか、ゆっくりしゃべれるってゆう時があんまりないからゆっぴさんともいっぱいしゃべれたし、愛華さんともめっちゃ色んな事話せて、なんか、お姉ちゃんとしゃべってる感じになりましたビックリマーク
 
それで焼肉、愛華さんがごちそうしてくれたんです*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*愛華さんごちそうさまでしたビックリマークありがとうございましたビックリマークお姉ちゃん
 
 
 
それから昨日は、入学式でしたビックリマーク
 
中学生になったよ~~(=´∀`)人(´∀`=)イェーイビックリマークわーいビックリマーク
 
でも、めっちゃ豪雨やった...(笑)
 
どしゃぶりの青春の中で
 
かさ、ひっくり返るかと思った
 
友達とキャーキャー言いながら学校に行きました。(笑)
 
 
学校に着いて向こうの方で「うわぁ~~ビックリマーク」ってなってたから何してるんやろって思って友達に「何してるん[?]」って聞いたら「クラス発表やで~~ビックリマーク」って友達に言われて「え!?先生達が1人ずつ名前読んでいくんじゃないの!?」って友達に聞いたら笑われました(笑)
 
「中学校からは紙に書いて発表されるねんで~~ビックリマーク」って言われたからドキドキしてめっちゃ目開いた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
よく映画とかで見るからめっちゃ楽しみやった♪
 
でも、小学校でよくいっしょにいた子達がほとんどちがうクラスになっちゃったからさみしいなぁ~~…>_<…
 
ななみのクラス、めっちゃ静か(笑)みんなほんまはそんな静かじゃないくせに~~(´-`).。oO(でも新しい友達楽しみやなぁ~~★
 
 
 
 
入学式の後には前座ガールズがありましたビックリマーク
 
いきなりやけど、本番の時にゆきっぺが2番のAメロで、歌ってる時に「こっちを見たようで~~」の所、「で~~」が声ふるえてて、ななみ「!」ってなって、吹きそうになりました(笑)
 
笑うところじゃないしめっちゃガマンした(笑)
 
終わってからゆきっぺに言ったらゆきっぺも笑ってました(笑)
 
 
それから、全然関係ないけど、誰かななみの傘知りませんか[?]
 
どこにやったのかも分からなくてどこにも無くて入学式の時も無かったからビニール傘で豪雨と戦ってました。(笑)
 
どこかで見かけたらぜひ教えて下さい(笑)
 
 
今はテレビを見て笑い転げてます(≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
明日はここにだって天使はいる公演2回公演です~~(^-^)/
 
 
 
 
*なーみ*