東京の渋谷といえば、ハチ公前…
 
ほんじゃ、大阪の渋谷といえば…
 
なぎさ前~!
 
これからは、ずーっとなぎさ前で
 
待ち合わせやで?
 
 
大阪府出身、19歳
 
なぎさこと渋谷凪咲です!
 
 
 
いつも温かいコメント
 
本当にありがとうございますニコニコラブラブ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
 
今日は、東京で撮影をして、とんぼ返りで
 
大阪に帰ってきました!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
往復で5時間座っていたので、おしりが
 
大変そうでしたあせる(笑)
 
 
 
 
おしりさん!お疲れ様ですしょぼん(笑)
 
 
 
 
でも移動中の時間は好きですラブラブ
 
 
 
 
 
ツイッターや、インスタグラムを更新したり音符
 
大好きなラジオを聴いたり音符
 
お笑いの動画を見たりっ音符
 
 
 
 
 
いつも、関西テレビさんの
 
『NMBとまなぶくん』でお世話になっている
 
かまいたちさんのコントや漫才も沢山
 
見ましたニコニコラブラブ
 
 
 
 
面白くって1人でいっぱい笑っちゃいましたラブラブ
 
 
 
 
かまいたちさんは、やっぱり面白いですっニコニコふふ
 
 
 
 
それに、まなぶくんでは、いつも私達の事を
 
面白くして下さって、凄くお優しくて、
 
ありがたくて、嬉しいなあニコニコドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
そして昨日は、るりちゃんと髪型が
 
お揃いでした音符
 
 
 
 
 
 
ちらり目
 
 
 
ねじりハーフツインテールです!
 
 
 
 
 
 
分かりますか目??
 
 
 
 
普通のハーフツインテールじゃなくて、
 
ねじってピンでとめるんですラブラブ
 
 
 
 
 
皆さんも良かったら、お揃いにしましょうニコニコラブラブ
 
 
 
一緒に沢山、ねじりましょうニコニコ!(笑)
 
 
 
 
 
それじゃ、またねー!
 
ちゃんちゃん音符