いつも全力ニコニコ

元気ビックリマーク(ひゃくぱ~)

笑顔ビックリマーク(ひゃくぱ~)

果汁~[?](お~ビックリマーク

せ~の!!

ひゃくぱーー!!(ゆずとみんなと一緒に!!

エースの座はゆずらへんで得意げ




昨日は上西恵さんの生誕祭でした
お誕生日おめでとうございますニコニコ

スピーチ素敵でしたラブラブ
けいっちさんのファンの方や先輩メンバーさん達と一緒にお祝い出来て嬉しかったです


けいっちさんは、何もないと言ってたけど…
ゆずは、そうは思わないです

ゆずが遠慮したり元気ない時いつも気にかけてくれる
楽しい時、一緒に喜んでくれるのも副キャプテンです


けいっちさんと初めてお会いした時の事ですラブラブ
まだ誰にも言っていないですニコニコ


ゆずのドラフト会議、第一志望はNMB48 チームNでした

応募する時は不安でしたガーン
家族みんなに相談したし
もしNMB48に選ばれなかったら…
選ばれないで帰ってくるのも覚悟してました

将来どうなるかなぁ…って楽しみだったけど、その時はずっと不安が続いてたと思いますあせる

ドラフト候補生で合宿参加レッスンをしてる時にAKB48グループのスカウトメンバーさん達がたくさん来ました…

テレビや本で見た事あるメンバーさん達がいっぱいいて、その中に副キャプテンのけいっちさんと、りりぽんさんがいましたあせる


その時の、けいっちさんとりりぽんさんの服装は、ふたりワンピースの格好ニコニコ
凄く緊張しました…


メンバーさんの前に立って1人ずつ

ここがロドスだここで跳べ を披露しました

けいっちさんが笑ってる横で…
りりぽんさんは凄く真剣に候補生を見ていて、今でもその時の事をよく覚えてますニコニコ


みんな披露し終わってから、お昼ご飯を食べてる時に、スカウトメンバーさん達も交流していました

その時、けいっちさんと目が合った瞬間

りりぽんさんに「りりか!柚巴ちゃんおったで!」と言って、走ってゆずのところに来て、けいっちさんとりりぽんさんが話しかけてくださいました


わっ、キタ…って思いました


けいっちさんが「家族構成は?」ゆずに聞いてくれたんですが…

ゆずはその時、まだ構成っていう意味が分からなくて、意味も分からず「兄弟喧嘩?」って聞き返しましたあせる

そしたら、けいっちさんが笑いながら「家族は何人?」話が噛み合わなくて、ゆず顔が赤くなってしまってにひひちょっと緊張がとけました

色々お話をしてました


すると、けいっちさんが最後に…

「君がほしい!!

ゆずに言ってくださいましたしょぼん

ビックリして憧れのチームNのメンバーさんに声をかけていただいて…

指名されなかったらどうしようとか…
色んな不安が飛んでいきました!!

ゆずの気持ちは(絶対にチームNに入る!!まだわからないから、油断しない、チームNに選ばれるように、全力で必死に頑張る!!


その後も、けいっちさんとりりぽんさんは
「レッスン大変やなぁ」とか、いっぱい喋りかけてくださって、けいっちさんの優しさが凄く伝わりましたニコニコ

もらったチャンスを逃したくないビックリマーク
指名もらえるように、絶対に死ぬ気で頑張るビックリマークって思って、夜中まで部屋でずっと練習していました…


あの時けいっちさんの言葉や優しさに凄く勇気づけられました


けいっちさんを凄く尊敬してるし感謝もしています、りりぽんさんも凄く尊敬してるし感謝していますニコニコ

生誕祭で、けいっちさんが何もないって言ってたけど…

ゆずは、そんな事ない!!って思っています
たくさんの愛情も勇気も、もらってます

けいっちさんのいるチームNで、これからもたくさん勉強させてください

素敵な生誕祭お祝いできて嬉しかったですラブラブ

似顔絵は下手くそだけど我慢してくださいねにひひ

これからもよろしくお願いしますニコニコ ゆずず