こんばんは。
 
太田夢莉です!
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、上西恵ちゃんの生誕祭でした!
 
 
けいちゃんは副キャプテンとしての意識が常に高くあって、いつも皆をまとめて下さります。
 
注意する時は注意してくれるし、でもDMM配信で良かった所があったら個別で報告してくれたり。
 
周りの事もよく見ていて、メンバーの中にけいちゃんの事が嫌いな人は本当に1人もいないと思います。
 
よく『さっき、皆に言い過ぎちゃったかな?』って気にして私に確認してくる事も、実は愛おしく感じています(*^o^*)(笑)
 
 
生誕祭でのコメント、感動しました。
 
総選挙の立候補をしなかった事。
 
私は間違っているとは思いません。
 
人それぞれ考え方や目標、理想があって、それを優先するための立候補制。
 
 
立候補しないのは良くない。
 
この考えは間違っていると思います。
 
 
MVの少しの演技でも、けいちゃんがお芝居が好きだという事が画面越しから伝わります。
 
2016年、けいちゃんが沢山お芝居のお仕事ができますように、、、!
 
 
また、負担を減らせるように、副キャプとしてだけではなく、上西恵さん個人として伸び伸びと活動できるように、副副副キャプ(自称)頑張ります!
 
 
21歳、おめでとうございます!
 
 
 
 
~話は変わり~
 
 
 
 
先日のZepp Tokyoでの自分のソロの
 
『抱きしめたいけど』
 
映像を見て驚きました。
 
 
音痴すぎる。。
 
Aメロからラストまで音程合ってる所探した方が早いくらい音程外れまくりで思わず笑いながら停止しました。(笑)
 
勉強のためにラストまで見ましたが、、
 
会場にいらっしゃった皆様、雑音失礼致しました!(笑)
 
 
ほ、ほら、、伸び代があるという事でお許しを!
 
 
 
~話は変わり~
 
 
 
4月30日発売の6月号から雑誌『BUBKA』さんで連載をさせて頂く事になりました!
 
 
神社に行ったり、タロット占いをしてもらったり、、
 
 
よくテレビで芸能人の方が占ってもらって、『当たってる!』とおっしゃっているのを見ながら『絶対誰にでも当てはまりそうな事言ってるだけ!』と思っていましたが、、
 
 
当てられてびっくり。(笑)
 
 
誰にも打ち明けていない心境や、私自身本当の感情を人に伝えないタイプだという事までカードで当てられました。
 
他にも当てられて驚く事が沢山、、
 
 
 
占いの結果については、5月30日発売の雑誌『BUBKA』さんで(*^o^*)
 
 
 
 
それでは、おやすみなさいちまつ。。