桃から生まれた元気娘~!
一緒に鬼退治行ってくれますか?
(お供します!)←言って下さいね。
大阪府出身  14歳の
「ももね」こと 安田 桃寧です
コールは「ももね」で
よろしくお願いします
 
 
知り合いの方に、またまた桃味のジュースをいただきました!!
 
 
桃のミルクティー美味しそうラブラブラブラブ
もったいなくて飲めないです!!
(いつもこれでなかなか飲まなくて賞味期限が迫っていきます)
 
 
最近コンビニに行くと、よく桃味の飴とか、グミとか、お酒まで目にするんです!!
 
 
お酒は飲んでないですよ~~
 
 
桃ブーム、いいぞ!
 
 
皆さんは桃味の何が好きですか・
 
 
私の周りはいろ◯すの桃味が好評です!!
 
 
 
 
質問コーナー
Q.ツアーファイナルでなっつと何かお話したかな?
A.お話できてないんです(>_<)
でもなっつさんと仲良くなりたいです!!
ラーメン大好きだし
 
 
Q.ももねちゃんはふなっしーに触れた?
A.うん!!袖の所でなんか黄色い人とぶつかったと思ったらふなっしーやってびっくりした笑
 
 
Q.ツアーファイナルではママとか家族にどういう評価されたのかな・
A.上手やったって言ってましたよ~
おかげでグッズも沢山買って帰られました。
 
 
Q.ツアーで一番の思い出は・
A.やっぱりうめちゃんさんの卒業コンサートかなぁ~
うめちゃんさんと一緒にステージに立てるのが最後やったのでめっちゃ心に残ったし、今でもあのうめちゃんさんの幸せそうな顔が忘れられないです
 
 
Q.私は推しメンがいるんやけど、桃寧ちゃんも応援してて、お供してもいいかな・
A.お供して下さいな(*^◯^*)
 
 
今日はここまで!
 
 
明日はとうとう髪の毛を切ります!!
あ、でもショートにはしないのでご安心を~
お楽しみに(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
さぁ、明日もキラキラ笑顔で頑張るぞ~☆