みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
チームM ドラフト2期研究生の
『しおん』こと
堀詩音(ほりしおん)です(^O^)


いつも暖かいコメント、いいね!
ありがとうございます\(^o^)/キラキラ


昨日は買い物はひとりで行きたいか
誰かと行きたいかを質問したけど
結構ひとりで行きたい!っていう
しおファミさん多くて
しおんだけじゃないんだな~って思ったよニコニコ


話は変わりますが!!!


昨日もブログに書きましたが!!!


今日、4月4日は!!!


『幸せの日』でしたo(^_^)o


しおファミのみんなは今日1日
幸せだったなーって思える1日でしたか?キラキラ


しおんは今日も健康にいれたので
幸せでした( ̄▽ ̄)チョキ


今日のRESET公演のMCでも
お話したんですけどね!


今日、さえぴぃさんの
生誕祭だったじゃないですか!


さえぴぃさんの合言葉?は
『はっぴぃ さえぴぃ』じゃないですか!


ハッピーって日本語にしたら
『幸せ』じゃないですか!


今日4月4日は『幸せの日』じゃないですか!


これ気づいた時にね、、、


すごっ(((o(*゜▽゜*)o)))


ってなったんですよ、わたし!!!!!


言いたいことはそれだけなんですけど(笑)


さえぴぃさんは
ドラフト会議の時に
TeamMのスカウトマンをやっていて
しおんが初めてTeamMのみなさんに会う時に
スカウトマンだったということで
『見つけてきた子です~!』って
TeamMメンバーに紹介してくれましたニコニコ


いつも優しくて美しくて面白くて
同い年には見えないくらい
大人っぽい、素敵な先輩ですラブラブラブラブ


そんなさえぴぃさんの生誕祭に
出演することができて嬉しかったですニコニコドキドキ


しおんコールも
ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ


次の公演も楽しみです\(^o^)/ラブラブ


次の公演は4/7です音符音符音符


では、質問コーナー( ´ ▽ ` )ノ






Q 仙台ライブ2公演楽しかった??


A 楽しかったよ~!
なんか達成感がすごかった!音符


Q 牛タンいっぱい食べれたかな?笑
Q 牛タンや地元の美味しいものは食べれたかな?
A 美味しい牛タンたくさん食べれたよドキドキ
ずんだもおいしかった\(^o^)/




Q 北海道は梅雨が無かったんだっけ?


A ないよ~\(^o^)/ドキドキ




Q 握手会で2016倍かわいいと言ったら、おんたんどうする?

A まいっちゃう~(^O^)
あ、無断で使ったら怒られるかな、、、




Q おんたんは、朝からカレーは食べられる?


A 余裕( ^ω^ )チョキ
今日の朝、カレーたべた\(^o^)/




Q しおんちゃんは体調大丈夫?


A ありがとう!元気( ̄▽ ̄)チョキ




Q 「詩音さんが知ってる、日本人の3割しか知らないこと」。ある?


A 《堀詩音が今年20歳になるということ》
…1割くらいしか知らないか(笑)




Q 大相撲に関して質問!普段テレビで見ることはある?


A 実家にいた時は結構見てた(^O^)




Q 好きな決まり手(寄り切りとかはたき込みとか)はある?


A あんまりわかんない( ゜д゜)ハートブレイク
押し出しとかしかわからない(´・_・`)
勉強してきます(>_<)!




Q コンビニでよく買うものはなんですか~?

A 最近はグリーンスムージーです!キラキラ




Q 大阪のジメジメした季節も好き?

A まだ体験したことがないのでわかりませんしょぼん




Q 卒園式の思い出ありますか?


A 卒園ってことは、幼稚園だから
んーって記憶を辿ってるけど思い出せない(笑)
あ!卒園証書かなんか
幼稚園に忘れて次の日に取りに行ったわ(笑)




Q バルト3国に行ってみたい?( ̄∀ ̄)


A いつか機会があれば!




Q 詩音ちゃんはアハ体験を知ってる?


A なんとなくならわかる!




Q おんたんコメント夜しか出来ないけど朝更新のブログコメントて夜も見ますか?


A いつでも見てます( ^ω^ )チョキ




Q シングルメドレーも2回ともやったんやね?1日にあれを2回は大変やった?


A 体力面より
衣装が昼夜公演だと汗で
生乾きみたいな感じなのが
ちょっと嫌でしたね(´・_・`)ハートブレイク




Q ソロめっちゃ緊張したかな?実はそうでもなかったりする?(笑)


A 始まる前に袖で待機してる時は
なんかソワソワしてたけど
ステージ出ちゃったらちょっとおさまったニコニコ
でも、緊張なのか歩き方ブサイクだったなと
反省しておる( ̄O ̄;)




Q しおんのお名前の由来が気になる…。


A 父がトランペット、母がフルートを
昔やってて子供には
音楽に関する名前が良いということで
うたとも読む『詩』に
音楽の『音』で詩音になったって話を
昔聞いたことがあるよ( ´ ▽ ` )ノ
あと、響きを大切にした名前らしいです!
ちなみにしおんは、楽器できませんハートブレイクハートブレイクハートブレイク



Q 仙台ライブには、新幹線で行ったのですか?


A 車でした!




Q 仙台公演でのゆいちゃんとあんちゅさんの穴埋めはどうしたのですか?


A ポジションの変更で対応してましたよ!




Q ソロ曲『それでも好きだよ』の選曲なぜ選んだの? 


A ソロ曲悩んでた時に
れなぴょんさんに似合いそう!
って言われたので
じゃあそれで!って決めましたニコニコ
ドラフト候補生の時から
お世話になっているダンスの先生には
『しおんのロドスが聞きたかった!』と
言われちゃいました(笑)




Q 詩音ちゃん的には、ツアーでやってみたかったユニットは何かな?


A しおばたーでなにかいつかしたいですね!




Q おんたん北海道ミルクパイ知ってる?


A 昨日食べた!おいしかったドキドキ




Q 朝起きたら急に男の子になっちゃてたら、おんたんはどうする?


A 男の子ならではの
髪の毛のセットに挑戦したい!笑笑




今日はここまで( ^ω^ )チョキ


質問コーナーのラストにあったけど、、、


もし!


朝起きて急に男の子は女の子に
女の子は男の子にってなってたら
しおファミのみんなどうしますか?!ニコニコ


しおんはね、質問コーナーにも書いたけど
ワックス?とかで
男の子ならではの
髪の毛のセットしてみたい!笑


まあ、これは女の子でも
髪の毛を短くすればできそうだけどね(笑)


あとは~


今思いついたけど、、、


学ラン?着てみたいです音符音符音符


男の子っぽいかなって(笑)


しおファミのみんなの発想を楽しみに
今日は眠りたいと思います( ^ω^ )チョキ


どんな発想がくるのかな~?音符


楽しみじゃ~\(^o^)/


したっけまた明日ね( ̄▽ ̄)


おやすみなさーーいキラキラキラキラキラキラ


ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ