元気経由スマイル行き 
東へ行きまーす! 
皆さんも行きますか? 
(行きまーす!)  
 
 
こんばんわ
 
 
 
ゆきつんこと東由樹です!
 
 
 
 
teamM RESET公演
劇場に来て下さった方、  
モニター観覧して下さった方、  
DMM.com配信を観て下さった方、  
ありがとうございました(*^^*)
 
 
今日はさえちゃんの生誕祭でした
改めてさえちゃんおめでとうっキラキラ
自分の弱い部分を全然見せないで
自分をしっかり持ってるさえちゃ
んを見て尊敬してるよ(>_<)ドキドキドキドキ
さえちゃんの全てがすきです(笑)
気持ち悪い人みたいやけども(笑)
 
 
-------
 
そして今日で劇場公演回数
400回を迎えました~~
もう400回まだ400回
って感じはしますが毎公演
成長していけてるかな??
なんて最近よく考えます...
 
私は劇場公演が大好きやし
昔は今みたいに毎公演出演
できてた環境でもなかった
ほんまに今こうして毎公演
出演出来る事に感謝です。
これからも毎公演出演して
1回1回を大切にたくさん
の方に発信していけたらな
と思っています( ^ ^ )!キラキラ
 
 
今の環境に甘えずこれから
自分にもっともっと厳しく
ファンの皆様からお花束。。
皆さんが私のためを思って
たくさん考えて届けてくれた
ほんとうに嬉しいです(。-_-。)
 
このくまさんには生誕祭の時
のデザインが入ったTシャツ
を着てたりくまさん自身にも
”叶う”という意味があったり
 
ほんとうにありがとうございます
これからもたくさん支えてもらう
場面があると思います。そのぶん
恩返しができるように!私の事や
からマイペースに遅くなったりも
しちゃうかもしれへんけど。。
これからもよろしくお願いします
 
 
 
でわ、でわ、 
おやすみなさい!
 
 
p.s.
 
お返事待ってます^^
 
 
yukitsun.