あれ?何か降ってきた(ゆきだー)
ゆきのスマイルで一面を雪景色にしちゃうぞ!
奈良県出身、ゆきちゃんこと村中有基です音符
 
 
こんばんは\(^o^)/
 
いつもいいね、コメントありがとうございますニコニコラブラブ
 
 
 
今日は前座ガールズでした!!
そして久しぶりの青い檸檬でしたよ~音符
 
 
今日はメイクさんに目の周りを春っぽいピンク色にしてもらいましたキラキラキラキラ
 
 
写真ではあんまり分からないですね!
 
 
今日はちびっこ3人と一緒だったので楽しかったです元気になります\(^^)/
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 
 
 
質問コーナー☆彡
 
 
Q奈良はもう桜は満開ですか?
 
私の近所は満開ですキラキラ
お父さんと夜桜見に行こうって行ってたんですけどまだ行けてないです!
昼と違ってまたいいですよね~
 
 
 
Q最近みた夢で、印象に残ってるのはありますか?
 
夢は見るんですけど、全然覚えてないんです!
でも夢か現実か分からないくらい現実味のある夢って怖いですよね!!
朝起きてもまだ焦ってる事ありますニコニコしょぼん
 
 
 
Q好きな曲は何?
 
最近は欅坂さんのサイレントマジョリティにハマってます音符
 
 
 
Q団扇やボードは、「ゆき」か「有基」だったらどっちがわかりやすくていいですか?
 
どっちも嬉しいですニコニコ
でも有基っていう漢字はあんまり無いから、いつも見つけた時は、あ~!!ってなります音符
 
 
 
Q高校の家庭科部ではどんな活動をしてましたか?
 
近所のスーパーとかに買出しに行って色々食べ物を作ったりしてましたニコニコ
 
 
 
Q好きな芸人いますか?
 
マツモトクラブさんの路上ライブっていうネタがめっちゃ面白くて好きですドキドキ
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 
 
 
今日も1日お疲れ様でしたクローバー
 
 
それじゃあまた明日(^_^)/~~
 
 
 
 
村中有基