えみちこと
 
上枝恵美加です!
 
 
 
 
 
お昼、夜と
2回公演!!!!!
 
ありがとうございましたっ
 
 
 
 
 
うちわや、ペンライト(緑と黄色)
見つけると本当に嬉しい!!!!
 
 
 
 
コールもアイコンタクトも
 
 
ありがとうございましたっ
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてはーこ
 
 
おかえりーっ
 
 
 
 
 
はーこがいると雰囲気が
明るくなるよ(^O^)
 
 
 
帰ってきたなあって
存在を一気に実感。
 
 
 
 
休業、お疲れ様。
 
 
 
 
これからまた
頑張ろう\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、次々と
公演出演回数300回を
超えるメンバーが
増えてきましたねっ!!
 
 
すごい(^O^)!!!
 
 
 
 
私もがんばりますっ!!!
 
 
 
 
 
ちなみに明日は
RESET公演に
出さしてもらいますよっ!
 
 
みてねみてね?
 
 
 
 
 
(笑)
 
 
 
 
 
 
 
あーーとーーっ
 
NMB48 14thシングル
「甘噛み姫」のBllカップリング曲!
 
「フェリー」のMVが
 
初披露されましたねねっ!
 
 
 
 
 
曲自体はすごく爽やかで
素敵な曲で、
 
 
振りもこのみんがまたつけてくれて、
本当に可愛くなっています!
 
 
 
 
気になるMVも、
本当すごい仕上がりになっていました!(笑)
 
 
 
 
MVのテーマは
「君にフラれた」
らしく、
 
 
みんなの演技力が
ぎゅっと詰まっていますっ
 
 
 
 
 
私は
 
俳優さんに食堂でいきなり
水をかけるっていう………
 
 
 
 
凄い残酷な事を…(゜o゜;;
 
 
 
 
 
 
NG出してもう一回!
 
なんてなったら失礼やし
ちゃんと勢いよくやり切ろう!って、
 
 
そしたら完成作品、
 
だいぶ大胆にかけてましたね^^;
 
 
 
 
 
 
 
まだ見てない方は
ぜひ、チェックしてくださいっ!!!!!
 
 
 
 
 
 
学生に戻ったよ~(笑)
 
 
 
 
 
まだいけるで!!!!
 
 
 
 
って思ったらコメント!!!!!(笑)
 
 
 
 
(そうじゃなくても逆に……
コメント!!!!!!笑)
 
 
 
 
 
 
えみちでした!あでゅ!