おはここんばんちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 18才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます!
 
昨日はチームBⅡが逆上がり公演をしてる同じ時間に、AKB48シアターでは、梅ちゃんさん達AKB2期生さんの劇場10周年記念公演が行なわれてました!
 
伝説の梅島夏代による「エンドロール」…
 
まだ観れてないので、絶対観たいと思います
\(^o^)/
 
衣装も使用されるという事で、期間限定で昨日の衣装だったんです(^o^)/
 
急遽の新ポジ驚かれましたよね!?
私もです←
 
皆さん褒めてくださり、ありがとうございましたm(_ _)m
 
エンドロール3/4…あと1つ…制覇目指したいなー( ^ω^ )
 
 
 
 
 
今日はオフなので、久しぶりにゆっくりしてました♪
 
今年の3月は、アビスパ福岡のイベントに、限界突破の公開収録、名古屋&福岡ライブハウスツアーに、AKB48グループのライブに、ツアーファイナルだったり…
 
外でのイベントが多くて、本当に移動が多かったなーと実感してます!!
 
それにzepp福岡でのライブが終わってから、ユニットの発表があって…
急遽、2日後MVの予定が入ったんです♪
 
次の日、福岡から大阪経由、滋賀の自宅には2時間も滞在時間が無かったんですが、荷物を詰めなおして、東京に向かいました♪
 
新幹線の中で「虹の作り方」の歌詞を覚え、ダンスの動画を見ながら振りを覚え…
 
朝4時起きで、MV撮影頑張りました!
 
お天気がもったので、外での撮影…
風も強く、めっちゃ寒かったけど、ほんとに笑ってばかりで、楽しかったーー(^o^)/
 
その時に撮っていただいた写真が、
type-Dのジャケ写になってます!
 
type-CのチームBⅡの「フェリー」とも、
是非是非チェックしてくださいね\(^o^)/
 
 
 
 
しゅうさんがブログに書いておられたので、私も便乗して、ユニット名…何かいいのありますかー??
 
「俺ら」のような素敵なユニット名、私たちには無いのかなー??
非公式でも欲しいなーと思ってます
 
 
 
質問コーナー☆
 
 
★ここちゃん家のすき焼きには、お麩は入ってる?
→もちろん!お麩大好きです♪
 
 
★好きなキャラクターは何?
→ヒ°アノちゃん、マリ□ちゃん、スホ°ンジボブとか
 
 
★ここちゃん最近は帽子は買っていますか?
→買ってないですね!
 
 
★四月からのドラマは何を見る予定ですか?
→まだわからないですが、トト姉ちゃんは見たいと思います!
 
 
 
会話コーナー★
 
 
☆カップリング選抜も楽しみですが運動会のリレー、ぶっちぎる志ちゃん見たいです。
→こちらもtype-Cに収録されてまーす♪
 
 
☆梅ちゃんは卒業してもういないけど公演を見てると、所々梅ちゃんを感じる事ができました。たぶん、メンバー一人一人が梅ちゃんに影響を受けたせいだと思います。
いい先輩に巡り会えてよかったね。
→ありがとうございます!BⅡ頑張ります!
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
「虹の作り方」MVで…実は○○○キャラの
内木志でした
 
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
 
ばいここー
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますように
(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow