皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
今日は天気が良すぎたので
お花見してきました\(^.o ^)/
 
 
今日は最高のお花見日和でしたよ
 
 
WiFiでつなぐと携帯に保存される
一眼レフ的なものを持って
 
お母さんと2人でお花見
 
 
家族で来てる方が多かったなぁ
 
みんな、テント張ったりレジャーシートで寝てたりご飯食べてたり
 
 
ピクニック的な事したいなぁ
 
 
とにかく、桜が綺麗でした\(^.o ^)/
 
 
皆様も天気がいいうちに桜を見てみてくださいドキドキ
 
 
心が安らぎますよ~~
 
 
 
そのあとはオフィシャルの撮影をして~~
 
美容院に行ってきました\(^.o ^)/
 
本格的なトリートメントをしていただくのは初めてでした^o^
 
こんな感じ
 
 
頭に天使の輪みたいな
 
 
これ、小さい頃からなんなんだろう?
 
って思ってたんですけど
 
なんか、温かいのね!このまーるいの。
 
 
カットも全て終わった頃にはさらさらつやつや
 
 
この髪をずーっと保ちたい
 
ヘアカット終わったあとはいつも思います(^^)
 
 
シャンプーのCMおまちしてます
 
 
 
 
 
 
 
話は変わり…
 
 
14枚目のシングル選抜に入ることが出来ませんでした。
 
 
応援してくださっている皆様に嬉しい報告が出来なくてとても悔しいです。
 
 
まだ、私の実力不足なのかな。
 
 
結構、ガチめに心折れかけたけど
たかみなさんの言葉でもう一度火がついた!
 
私には皆様の力が必要なんだ。って
 
 
 
私一人の力だけでなく
 
 
私には皆様の力が私には必要です!!!
 
応援してくださる皆様からの熱い気持ちとても伝わっています!!!
 
 
これからも、私のことを支えてください!!!
 
選抜への道は諦めてないし
絶対復帰する!!!
 
 
そんな強い気持ちを胸にこれからもまた新しくがんばります!!!
 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます(^-^)
また次も読んで下さいねっヾ(*´ .∀`*)ノ
 
うーーー
 
 
 
りなっち
 
 
りなっちの公式Twitter
 
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48