みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
チームM ドラフト2期研究生の
『しおん』こと
堀詩音(ほりしおん)ですo(^_^)oキラキラ


いつも暖かいコメント、いいね!
ありがとうございますニコニコドキドキ


しおファミのみんなも
意外とエイプリルフール
なにもしてなかったみたいですね(*^◯^*)笑


詩音と仲間ですね~(^O^)笑笑




話は変わりまして、、、


今日は!


めぐみんさんと!
いや、めぐちゃんと!


おデーツdayでした( ̄▽ ̄)チョキ


ナンを食べに行ったり
夜桜を見に行ったり
色々しおんの行ったことない
大阪を案内して頂いたりと
充実した1日でした~\(^o^)/


そして、今はめぐちゃんのお家に
お泊りしにきていて
めぐちゃんママの手料理を
ごちそうになったりしましたドキドキ


一人暮らしをしていると
なかなか家庭の料理?って言うですかね?
食べる機会が減るので
めぐちゃんママの手料理食べれて
すごく嬉しかったです(^O^)キラキラ


いつかしおんの実家に
めぐちゃんが遊びに来る予定なので
それはそれで楽しみです( ̄▽ ̄)笑笑




では、質問コーナー\(^o^)/




Q しおんポイントカードでポイント貯めると良いことありますか?\(^o^)/


A しおんポイントカードですかー?!笑笑
んー、気分屋なのでどうですかね(^O^)笑




Q 詩音ちゃんは、アイドルの夜明け公演とただいま恋愛中公演それぞれ好きな曲はなにかな?


A 『みなさんもご一緒に』
『BINGO!』好きですね~(*^◯^*)




Q 大阪城の中に入って天守閣まで行った事はありますか?


A 中学の修学旅行で行ったような行ってないような…ハートブレイク




Q もしかしておんたんってあまり物とか捨てられないタイプじゃない??


A んー、そんなことないと思うけど
物は大事にしたいタイプ\(^o^)/笑笑




Q ポイントカード26枚かぁ。全然ハズレやったわ(>_<) それだけあるとこれ何のやったっけ?っての何枚かない?(笑)


A それが全部わかってるんですよ~(^O^)笑笑




Q 初日前にRESET公演の中で1番苦労した曲とかある?


A ホワイトデーには…が全然覚えれなかった!笑




Q それからポイントカード26枚もあって全部使ってる?北海道とかのお店のも含まれてる?


A 使わないのは捨ててる方です!
北海道のもありますよ!
帰った時に使うものとかは取っておいてます!




Q 一番最初のでっかいゲームボーイさわったことある?


A ないです(>_<)ハートブレイク




Q 卒業式の歌の質問見て思ったんやけど、卒業式って何歌った??


A 高校は歌ってない!笑笑
中学は大地讃頌?だったかな?
小学校は覚えてない(笑)




Q おんたんは配信やCDの世代だけど、レコードは買ったことある?


A レコードはないかな(´・_・`)
小さいCDならあるよ(^O^)




Q おんたんオムライスにケチゃップで文字書くとしたら何て書く?


A オムライスって書いてやる( ̄▽ ̄)チョキ




Q 詩音ちゃんは掛け算の九九をすらすら言える?


A 余裕(^_-)-☆




Q RESETと彼女になれますか?が好きと言っていたけど、曲中での好きな振りってある?


A RESETはラストの円陣が
気合い入るので好きです(^O^)
彼女はお弁当のとこ好きです( ̄▽ ̄)




Q 好きなマンガは何?


A マンガ読みません…しょぼん




Q おんたんは乗り物酔いとかはしないのかな??


A する時としない時あります(^_-)-☆




Q スープカレーは好き?札幌だと何処のお店が美味しい?


A 好きです!
札幌ドームの近くのが美味しかったですニコニコ




Q あ、かってにしおファミ名乗っていいのかなぁ?

A しおん推しならおっけいドキドキドキドキドキドキ




Q 詩音は自分の声どう思ってます?メンバーからなんか言われますか?



A とくに何も思ってません(^O^)笑笑
生まれ持ったものなので( ̄▽ ̄)笑笑
ヘラヘラするなー!って言われますけど
とくに気にしてません\(^o^)/笑笑




Q 詩音ちゃんは、手品を勉強して習得したいかな?
Q 詩音ちゃんはどんな手品やマジックをやりたいですか?


A んー、やるならすんごいやつしたい!笑笑




Q あ…総選挙ってランクインしちゃったら水着サプライズって本が出版されるようになるはずだねー。もし通ったら白いビキニかな(*´ω`*)

A あー、水着かぁ~(-_-)笑笑笑笑笑



Q 部分的に方言とかぶるような、たとえば「そんなことしたっけ?」みたいな言い回しはまぎらわしおんかな?


A 大丈夫だよー\(^o^)/笑




Q 総選挙のポスターの衣装は考えていますか?


A ふふふラブラブラブラブラブラブ




Q 詩音ちゃんはどんなときに、私はアイドルになんだなあって感じますか?


A かわいい衣装を着てるとき!
ファンの皆さんにコールしてもらってる時ニコニコ




Q おんたんは関東煮(かんとだき)を食べたことはあるかな?


A おそらくないです(>_<)




Q おんたんが好きな串カツの具材は何かな?


A シンプルな串カツがいいです!!!




Q どうぶつの森で部屋の家具を移動しようとしてボタンを間違えて家具をしまっちゃった事はある?


A それイラッてするやつ~(笑)(笑)(笑)




Q 乃木坂46さんの中で1番気になる人はいますか?


A 秋元真夏さんですニコニコ




今日はここまで(^O^)チョキ


夜桜を見に行った時に
たくさん屋台が出てたんだけど
しおファミのみんなは
お祭りの屋台で好きな屋台はなんですかー?キラキラ


しおんは、フルーツ飴は絶対買っちゃう音符音符


いちごのやつ\(^o^)/


あと、今日は焼きたけのこ?の屋台があって
すごい美味しそうだったから買ったんだけど
なまらおいしかったニコニコドキドキ


屋台って見てて楽しいよね!


人混みは嫌だけど屋台はすごく好き~ドキドキ


この気持ちわかる~(^O^)?笑笑


共感してほしいわ~(笑)


したっけ、今日のブログはこの辺でニコニコ


また明日ね\(^o^)/


おやすみなさーーいキラキラキラキラキラキラ


今日は寝落ちせずかけました( ̄▽ ̄)




ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ