JCとJKやで☆   
 
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色に
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
ここにだって天使はいる
 
 
劇場、モニター観覧で難波まで足を運んで
 
くださった皆様、DMM配信、心眼で
 
見てくださった皆様、ありがとうございました!
 
今回は急遽やハプニングなどがありまして
 
良く言えば生のLIVEならではな感じ
 
だったんじゃないかなと思います!
 
TeamMから れなぴょんさん、あやてぃん
 
急遽またぎ出演ありがとうございました!
 
 
 
るりなは今日、なっつポジだったんですが
 
途中から少し変更もあったり…でもね
 
来てくださった皆様に楽しかった!と
 
言って頂けるよう、どんなポジションでも
 
心から楽しんでやり遂げる!
 
今日、初めてこの公演を見に来られた方
 
やっと見に来られた方がいらっしゃるように
 
一公演一公演が誰かの特別だと思うから
 
一公演一公演がとても大事なのです!
 
チームみんなで支えあってできた公演
 
反省もいっぱいありましたが
 
それは次の公演に向かう目標にもなると
 
前向きにとらえてガンバります!
 
 
 
 
 
今日の公演で4月27日発売予定の
 
NMB48 14th ニューシングル 
 
甘噛み姫』のMVのフルが公開されました!
 
とてもストーリー性のあるMVで
 
そんなつもりじゃなかったのに
 
深く考えてしまったり
 
おもわずボーッと見惚れしまうくらい
 
綺麗…  (*´д`*)
 
だけど何処が闇のあるような
 
儚げで素敵なMVでした!
 
皆様もチェックしてくださいね!
 
そして、るりなの握手会にも
 
ぜひぜひ会いに来てくださいねー♪
 
 
 
 
今日も100コメ越え達成!
 
いろいろなご意見やアドバイスなども
 
本当にありがとうございます
 
そしてごめんなさい(´・_・`)反省しています
 
今後のために参考にさせていただきますし
 
気をつけて、より楽しいものにしていき
 
たいと思っています!
 
どうか、これからのるりなも見ていてください
 
そして、アドバイスよろしくお願いします!
 
( *'∀`*)ノ
 
 
 
 
 
西澤どうぶつ王国
 
 
 
 
 
 
リペしゃん… やっぱり足が…
 
ゴハン食べるときはこうなっちゃう
 
そうです…   なんでやろ♪
 
 
 
 
 
 
 
Jリーグガンバ vs 横浜Fマリノス戦は
 
1ー2…         いろいろ辛い…
 
中村選手の素晴らしいフリーキック
 
遠藤選手…     (';ω;`) うおー
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
            ありがとうございます
 
 
 
 
 
お手紙やプレゼントありがとうるりりん
 
 
受け取ってきたるりりん
 
 
 
              () ()    ●   ●
イツモコウエンオワリニ(・ω・) (Θ∀Θ)ミタリスルヨ~