こんばんは。
 
太田夢莉です。
 
 
 
NMB48 14thシングルの発売が4月27日に決定し、その表題曲『甘噛み姫』の選抜メンバー17人に選んで頂きました!
 
 
前作の時、次の選抜に入りたい!と強く思ったので本当に嬉しいです(>_<)
 
皆さんいつも応援ありがとうございます!
 
 
今回の曲は、いつものNMB48より大人な歌詞に大人な曲調です。
 
サビの振り付けが少しハードで、1曲踊っただけで息切れしてしまうというのはここだけの話。(笑)
 
 
 
そしてType-Dに収録されるユニット曲
 
『虹の作り方』のメンバーにも選んで頂きました!
 
 
メンバーは、、
 
 
○薮下柊ちゃん
 
○渋谷凪咲ちゃん
 
○須藤凜々花ちゃん
 
○内木志ちゃん
 
○太田夢莉
 
 
の5人です!
 
 
そして、なんと私がセンターを務めさせて頂きます(>_<)あせる
 
シングルにユニット曲が収録されるなんて、それだけでも凄い事なのにセ、センター、、、
 
5人なのでABメロに全員ソロパートがあるのが嬉しい所ですキラキラ
 
 
『俺ら』に負けないように!(笑)
 
若さ?をセールスポイントに頑張ります!(笑) 
 
もしリクエストアワー2016があるなら、上位で歌う事を狙いたいと思います。
 
MVも青春感溢れる素敵な感じに仕上がっていると思うので、公開を楽しみにしていて下さいねキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
今回チーム曲は全チームWセンターなのですが
 
Type-Aに収録されるチームN曲は
 
 
○須藤凜々花ちゃん
 
○太田夢莉
 
 
の2人が担当させて頂きます!
 
センターは、チームを引っ張っていくもの。
 
MV撮影の時、チームのMVなのに隣にはりりかだけ、前には誰もいない景色にとても緊張しました。
 
 
曲調はまるで『源氏物語』や『平安時代』
 
完成した音源が公開されたら、プライベートでもリピートしたいと思う程の素敵な曲です。
 
早く皆さんにも聴いてもらいたいです(*^o^*) 
 
 
 
今回有難いことに、あらゆる曲で目立つポジションに立たせて頂いています。
 
他のメンバーではなく何故自分なのか。
 
その理由を考え、今まで以上に意識を高く持って結果を出せるよう、頑張りたいと思っています!
 
まだまだな私ですが、よろしくお願いします!
 
 
 
 
そして、個別握手会の申し込みが始まっているので、宜しければ私に会いに来て下さいませませ(*^o^*)
 
 
おやすみなさいちまつ。。