いつも全力ニコニコ

元気ビックリマーク(ひゃくぱ~)

笑顔ビックリマーク(ひゃくぱ~)

果汁~[?](お~ビックリマーク

せ~の!!

ひゃくぱーー!!(ゆずとみんなと一緒に!!

エースの座はゆずらへんで得意げ


3月31日は、NMB48ライブハウスツアー。梅田彩佳さんの卒業ライブでした!!


昼公演、本番の1発目はteamNで「HA!」のバンド&ダンス!!

一曲目から、すごく盛り上がっていてダンスの先生にも、裏で「さすがNだね」褒めてもらえて、嬉しかったチョキ
ファンの方の盛り上がりを見て、ゆずのテンションMAXアップアップアップラブラブラブラブ


梅田さんと、ドラフト2期研究生で
[山へ行こう]させていただいて。。
梅田さんと一緒に、パフォーマンスするのは
これが最後なんだな…って、考えると本当に悲しかった…

でも最後に梅田さんと一緒に、パフォーマンスを出来て、嬉しかったですラブラブ



次は、みるきーさんがじゃんけん大会で勝った曲[わるきー]の、バックダンサーを、桃寧とゆずとえーりんと七海でしました!!

ダンスの先生に、もっと可愛く!って言われたけど、やっぱり可愛く見せるのって難しいですねあせるあせる もっと研究しないとショック!
でも、みるきーさんが「可愛かったよニコニコ」言ってくれたから、良かったぁ。。


わるきーのスクワットで、筋肉痛になって痛いあせる でも、それは頑張った証拠ですにひひ


14枚目のシングル[甘噛み姫]どうでしたか[?]
ゆずは、ちゃんと見れてないけれどサビだけ見ました! カッコよかったですキラキラ



夜公演は、[逆上がり]を全員でしました!!
ゆず、[逆上がり]大好きなので、楽しかったですラブラブ


自分が出る番まで、ずっと立っていたらマネージャーさんに、「学校の廊下で立たされてるみたいにひひ」言われて「えっ!待機してるんです!見たらわかるでしょにひひ笑」


[ギンガムチェック]初めてだったから、覚えるのちょっと難しくて…
梅田彩佳さんが、初めて選抜に選ばれた曲です!気合い入りましたニコニコ
本番はダンスの先生も、上で見てたらしくて… 先生がゆずに「ギンガムチェック踊れてたね!良かったよ!」本当に嬉しかったチョキ


[らしくない]すごく目立ってた!ってお母さんが言ってくれました!!
首バンバン振り回したよ~笑 だから、首こってるあせる
アンコールでは、ふなっしーが登場!!
「ヒャッハー!!
ふなっしー、元気すぎてゆずも負けてられませんでした[( ̄^ ̄)]「元気ひゃくぱ~!!!!


イビサガールの最後らへん、ふなっしーと衝突あせる 結構、硬かった笑…


梅田さんもすっごい笑顔だったので、ゆずも楽しい気持ちになりましたニコニコ


ダブルアンコールがきて、[ナギイチ][青春のラップタイム][NMB48]
盛り上がりが、半端なかったです!笑


ラップタイムは、桃寧とペアだったのですが、
いっぱいアイコンタクトとったりして、飛び跳ねてました!!
ドラフト候補生の時に、凄くお世話になった
ダンスの先生も来ていてラブラブ
先生が「ドラフト2期生、本当に成長してるよね!嬉しいニコニコ
ゆずも「成長した姿を見せれて、嬉しいです!」 また、先生に会いたいなぁラブラブ


今も興奮が少し、おさまりません笑
また、昨日に戻って欲しいなぁ……



最後は、全員で集合写真!!
小さいですが見えましたか?
りかにゃんさんの膝に座りましたラブラブいつもいい匂いするニコニコ遠慮して、いつも後ろにいる私をりかにゃんさんは「ゆずコッチおいで」呼んでくれますラブラブラブラブ

梅田彩佳さんと最後にたくさん思い出を作れて本当にありがとうございます。
みなさんのピンク色のペンライトも凄くきれいでしたニコニコ

少しの間だっあたけど、色んなことを教わりました。10年間本当にお疲れ様でした!!

ゆず今回の梅田彩佳さん卒業ライブで思ったことは…teamB2は凄くいいチームだと思いました。



明日は、久しぶりの[ここにだって天使はいる]公演です。彩さんは出れなくなりましたが、
森田彩花さんが来てくれますニコニコ
これが、本当の天使だっていうのを見せてやるぞ~ニコニコラブラブ来てくれる人を、メロメロにするドキドキ

梅田彩佳さんラブラブ DJレモンちゃんラブラブとゆず