わんばんこみのこーん♪
 
 
 
このみんこと
 
日下このみです!
くさか  このみ
 
 
 
前のブログにコメント、いいね!
ありがとうございました ^ω^ 
 
 
 
 
 
昨日は、ツアーファイナル!
うめちゃんの卒業公演!!!!
 
たくさんたくさん書きたいことはあるのですが
とにかく、うめちゃんのことを書かせて下さい!笑
 
 
うめちゃんと立つ最後の舞台、
この曲を歌うの最後なんだ、
この瞬間がもうほんとに最後なんだ、
 
って思うと1曲1曲が寂しかった、
 
 
 
「エンドロール」
うめちゃんと並んで一緒に歌わせてもらったよ、このみがうめちゃんと並んで歌う!!とわがまま言いました。うめちゃんに。笑
 
そしたら、うめちゃんも
私もそれがいい。って言ってくれたよ。
 
 
 
♪壊れかけた~の歌い出しで
なんとも言えない気持ちになりました。
 
 
うめちゃんとこの曲を一緒に歌えてること
NMB48にきてくれてからの2年半
それがどれだけこのみにとって濃かったか。
 
 
うめちゃんと一緒にいる時間が増えて
色んなことを話すようになって
関係を表すのが難しいです。笑
 
メンバーだけど、それ以外になにかあって。
 
そんな関係になれたことが、
なにより嬉しいです。
 
 
写真撮るときとか、円陣のとき
まわりのメンバーがうめちゃんの隣を譲ってくれるねん。笑
 
このみん、うめちゃんのとなりでしょ。ってw
 
 
 
 
 
 
そして昼公演で発表されました、
14thシングル「甘噛み姫」
 
 
選抜メンバーに選んで頂きました。
 
 
嬉しい報告が出来て嬉しい!!
 
 
そんな気持ちもありながら、
どこかモヤモヤしてしまうこともあります。
 
 
うめちゃんにその気持ちを言いました。
 
 
 
 
 
 
 
「運も実力のうち」
だから自信持っていいんだよ。
 
 
最後の最後また助けてもらってしまった。
でもこうやって言ってもらったからには
 
自信もって、全力で本気で頑張るから。
 
 
 
このみを応援して下さってる方に 
推しててよかった!って誇りをもってもらえるように。
 
 
最高の時間を過ごしていこう!!!
 
 
 
最後の最後までうめちゃんありがとう
 
 
 
 
 
 
 
さぁ今日は「逆上がり」公演!!!
 
 
来て下さった方々、
モニター観覧をして下さった方々
DMM配信をみて下さった方々ーー
 
ありがとうございました\(^o^)/!
 
 
 
 
そしてーっ
 
なんと公演300回目でございましたーーっ
 
 
 
いやぁぁあ
 
このみうちわ、日下うちわ、ボード
たくさんのコール、ペンライト
 
そしてアンコールの
このみんコールも嬉しかったーっ( ;  ; )
 
 
こんなにお祝いしてもらえると
思ってなかった!正直!笑
 
ありがたいです( ;  ; )
 
 
素敵なお花もありがとう
 
 
 
 
 
このみは公演がすごく好きです。
というか舞台に立つことが大好きです。
 
それはもう昔からなのですが、
まさか人生の中でこんなに舞台に立てるとは
 
思いもしてませんでした。
NMB48に入ってなかったら
 
こんなに頻繁に舞台に立つことなんて絶対ありません。
 
だから本当に感謝でいっぱいです。
 
 
舞台に立って楽しむには1人では出来ません。
たくさんのスタッフさんがいて、
なにより見に来て下さる方がいるから成り立ちます。
 
いつもいっぱいみてくれてありがとう。
 
 
そんな皆様に私が出来ること したいことは
心から楽しんでもらえる時間を届けることです。
 
 
ダンスも表情も歌もMCも
今の自分の実力に満足することは一生ないです。
 
メンバーを客観的にみてると、尊敬する部分がたくさんあります。
 
人と比べるのは好きじゃないけど、
今の自分はまだまだです
 
 
もっと輝きたいし、たくさんの方の目を惹けるようになりたいです。
 
 
 
これからも立つ舞台1つ1つ
楽しんで楽しんで、自分を見直してを繰り返して頑張ります。
 
 
 
 
 
そんな気持ちです。
 
 
長々と失礼いたした、読んでくれてありがとう。
 
 
では
今日も楽しんでいこーのみん