みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
チームM ドラフト2期研究生の
『しおん』こと
堀詩音(ほりしおん)です!


やってしまいました…


2日連続ブログ書けずに寝るということを…


すごくすごく反省中でございますしょぼん


ごめんなさい(T_T)


今日から4月、新年度でもあるし
気を引き締め直していこうと思います(>_<)!






話は変わりまして、、、


昨日はライブハウスツアーファイナルの
最終日でした\(^o^)/


しおんの応援グッズも見ることができ
すごく嬉しかったです(^O^)


ありがとうございましたラブラブ


お昼公演では梅田さんとドラフト2期生で
『山へ行こう』を披露することができて
嬉しかったですo(^_^)oドキドキ


チームが違うからなかなか梅田さんと
パフォーマンスすることが少なかったので
最後に一緒にできてよかったです!


しおんも梅田さんみたいに
たくさんの方に愛される
アイドルになりたいと改めて思いましたニコニコ


そして!


昨日はドラフト合宿で
お世話になっていた先生が
ライブを見に来てくださってて、、、ドキドキ


しおんは直接聞くことが
出来なかったのですが…
ドラフト2期生成長したね!と
言ってくださってたらしいですしょぼんドキドキ


ちょうど去年の
今ドラフト合宿真っ最中で
1年前の今日は歌のレッスンで
ビクビクしていた日です(笑)


これからもどんどん成長して
1日でも早く昇格できるように
努力し続けたいです!!!




では、質問コーナー(・ω・)ノ






Q 私今ダイエット中なんやけど、良いストレッチとかあったら教えて欲しいな!


A ストレッチというよりは
ボディークリーム塗るときに
マッサージしながら塗るとかしてます!




Q 競馬が好きで北海道の牧場とかいったのですがしおんさんはノーザンファームとか行ったことあります?


A なんか乗馬できるところには
行ったことあるよ!!!



Q 馬って金髪とかいるの知ってます?


A 白い馬いますよね?!
あれは金髪ではないか!




Q 詩音ちゃんは、好きなキャベツ料理はなにかな? 


A キャベツ料理か~(笑)
んー、なんだろう!
んー、串カツ屋さんにある
ソースつけてたべるキャベツ好きだよドキドキ




Q さて、しおんちゃん、桜ソングですきな曲はなんですか?


A アイドリングさんの
『さくらサンキュー』が
真っ先に思いつきました\(^o^)/




Q 今後握手会や写メ会で私服ではなくコスプレをしたいと考えてたりする?もしするとしたらどんなコスプレしたい?


A 気が向いたらしたい(・ω・)ノ笑
でも特にしたいコスプレは
今現在思いつかないハートブレイク




Q 神戸に南京町という中華街があるんだけど、行ってみたい?


A いつか行ってみたいo(^_^)o




Q おんたんコメントとか見て会いたいと思いますか?


A はい!
ブログのコメントやモバメの返信の内容で
握手会や写メ会に来てくださった時に
あ!この方は!ってなることもありますよニコニコ




Q 詩音ちゃんの総選挙に向けての意気込みは?
力強いお言葉を下さい☆~(ゝ。∂)


A 今のしおんにはランクインは厳しいかと思いますが…


48グループのファンの方全員が
びっくりして腰抜かすくらい
しおファミのみんなでランクインを
目指しましょう!!!!!!


…力強いこと言えたかな?( ゜д゜)




Q 詩音ちゃん気になってて握手会に行ってみたいけど何話したらいいかわからないから詩音ちゃんから話してくれたりするのかなー?(´-`).。oO(・)


A しおんお喋りだから
なんぼでも話しちゃうと思うよ(笑)
気軽に遊びに来てねニコニコドキドキ




Q 質問なんですけど、自分のグッズや生写真って持ってるんですか?


A 実家にならあるよ( ^ω^ )笑




Q トンカチで釘を打つはずが外れて指やってしまったってことはありますか?


A ないっす!




Q 詩音ちゃんがよく使うポイントカードはなにかな?


A コンビニのとか
よく行くお洋服屋さんのとか音符




Q しおんちゃんの財布は折り畳み財布?長財布?


A 長財布だよo(^_^)o




Q しおんちゃんは卒業式とか泣く方ですか?


A 泣く!
高校の時はドラフト候補生のオーディションで
卒業式当日に行けなかったけど
卒業式を後々しおんのためにしてくれて
そこに駆けつけてくれた
クラスメイトや先生に感謝しかなくて
鼻水垂らしながら泣いてたわ( ゜д゜)笑




Q 詩音ちゃんは、クーポン女子ですか?


A あれば使います( ^ω^ )




Q しおんちゃん、村中ゆきちゃんのタメ口を聞いた事がありません。想像できませんが、もちろん、しおんちゃんとの会話はタメ口なんでしょうか?


A もちろんタメ口だよo(^_^)o
同期だし同い年だし(・ω・)ノ




Q 僕は大阪から東京に出た時、地元にしかないような店のポイントカードをなんかもったいなくてずっと持っていたことがあります。詩音ちゃんはそういう事ありましたか?


A 札幌駅のスクエアカードと4plaカードは
未だに持っております( ^ω^ )チョキ




Q おんたんはオムライスにケチャップでお絵かきしたことあるかな?


A ないです( ゜д゜)笑




Q おんたんは目薬上手くさせる?


A なまら上手o(^_^)o笑




Q 私、コーヒー大好きでよく飲むねんけど、詩音ちゃんは好きー?ちなみにミルクとシロップは何個入れる(°_°)?


A 苦いのまだおこちゃまで飲めないの~ハートブレイク
甘くないとダメだからミルクとか
飲むときは
もうわけわかんないくらい入れてるから
何個入れてるかわかんない((((;゜Д゜)))))))








今日はここまで!


そういえば!


14thシングルの個別握手会
売り切れになった日があったみたいで…しょぼんドキドキ


本当にありがとうございます(T_T)ドキドキ


しおファミのみんなには感謝でございますしょぼん


これからもたくさんの方に
しおんのところに握手しにいきたい
って思ってもらえるような人になりたいですニコニコ


これからもよろしくお願いしますしょぼんラブラブ


話は変わりまして、、、


今日はエイプリルフールでしたね!


しおファミのみんなは
エイプリルフールしましたかー?ニコニコ


しおんはねー、
村中ゆきちゃんにしようと思ったけど辞めた!


なんか面白い嘘思いつかなくて(笑)


しおファミのみんなにも
エイプリルフールしようと思ったけど
面白い嘘が思いつかなかったわ( ゜д゜)


1年かけて良い面白い嘘見つけるようにするね!


では、今日のブログはこの辺でキラキラキラキラキラキラ


最後にしおんのどうでもいいプチ報告!


今日ね!


印鑑使うことあって
印鑑に朱肉つけたんだけど…


まさかのハンコの面じゃなくて
持ち手のツルツルのところに
一生懸命朱肉つけてた((((;゜Д゜)))))))


1人で笑った(笑)




ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ