こんばんは(*´∇`*)
 
みーんなにを届けたい!
 
愛華パワーで(Let's go!!
 
あいかこと西村 愛華です!!!!
 
 
 
前回もたくさんのコメント、いいね!をありがとうございます
 
お久しぶりのブログで申し訳ないです!!!!
 
 
 
3月30日は私の卒業LIVEをさせていただきました(><)
 
LIVEをさせていただけたことに本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!!!
 
急な変更なのに見に来てくださったみなさん、ありがとうございました
 
今回のセットリストは、運営の方と相談して決めさせていただきました♪♪
 
 
一曲目から私が今までやってきた公演曲メドレー!!!!
 
 
・青春ガールズ
・みなさんもご一緒に(アイドルの夜明け公演)
・会いたかった
・誰かのために
 
 
出演した回数は少ないですが、3チームの公演に出演できていたことがすごく嬉しかったです
 
 
~ユニット~
 
・友達
 
中野麗来ちゃんと2人で歌わせていただけました
 
 
・ハートの独占権
 
太田夢莉ちゃんと2人♪♪
 
 
・雨の動物園
 
研究生公演のユニット曲
 
 
・ジッパー
 
ファンのみなさん要望でセンターをさせていただきました
 
 
・この世界が雪の中に埋もれる前に
 
初のオリジナルユニット曲
 
 
・365日の紙飛行機
 
ずっと彩さんとデュエットしたかったのでお願いしました!!
 
 
他にはチームN曲をやったり、シングル曲をやったり。。。
 
 
シングルの「純情U-19」は初のリクアワでセンターをさせていただいた曲です!!
 
そのリクアワで昇格発表がありました(*´∇`*)
 
 
 
アンコールでは
 
・転がる石になれ(元研究生)
 
青春ガールズ公演で1番力をいれた曲!!
先輩に負けないように全力で踊りました♪♪
 
 
・約束よ
 
メッセージ性のある曲!!
感動して涙が
 
 
ラストは笑顔で終わりたかったので
 
青春のラップタイム
 
を歌いました\(^^)/
 
 
どの曲も思い入れのある曲ばかり
 
まだまだやりたい曲はたくさんあったのですが、絞って絞って決めました!!
 
 
そして、嬉しいことにダブルアンコールまで(´;ω;`)
 
みなさん、本当にありがとうございました(;_;)
 
最高のLIVEになりました!!
 
一生忘れられないLIVEです!!!!!
 
 
LIVEができたのもみなさんが応援してくださったおかげ。
 
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!
 
卒業は11日。
 
残り少ないですが、NMB48の西村愛華をよろしくお願いします
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございました
 
 
 
今日のお菓子は…
 
 
                     ラスク
 
 
 
 
またね
 
      aika