そこのーきみ!
 
うかうかしとったら
 
うーかにうーっかり
 
ハート奪われんでっ!
 
覚悟しときや!ひゅ~っ
 
 
 
大阪府出身 18歳
 
うーかこと加藤夕夏ですハート
 
 
いいね、コメント
 
ありがとうございましたニコニコ
 
 
 
 
今日はNMB48ライブハウスツアー
 
最終日!!!!!!
 
ついに終わったのかあ。
 
 
 
 
お昼公演、夜公演とありましたが
 
観に来てくださった皆さん
 
本当にありがとうございましたニコニコキラキラ
 
 
 
 
ニコニコ生放送で配信観てくれてた皆さんも、ありがとうございますドキドキ
 
 
 
 
お昼公演はね、チームNでツアーでやって来たバンドを披露!!
 
しかも頭一曲目から音符
 
さらにユニットは
 
『ジッパー』をさせていただきました!
 
実はこのメンバー、、
 
NMB48のカレンダーのグラビア三人組ラブラブ
 
詳しく言うと、、百合劇場でいじめっ子役をしていた三人ニコニコ(笑)
 
ポーズもカレンダーのんで撮ったよードキドキ(笑)
 
 
 
センターは、お初で。。
 
色気が、、色気が、、
 
と焦っていたら(笑)
 
色気ムンムンなあーぽんさんが色気を出すアドバイスをして下さりましたニコニコ
 
本番はどうだったかなあ?ラブラブ
 
せくしーうーかでしたかっ?ニコニコ
 
 
 
 
 
夜公演は、、
 
だーいすきな、梅ちゃんの
 
卒業ライブでしたっ!!!
 
 
夕夏ね、
 
梅ちゃんがね歌って踊ってるのを
 
舞台袖から見てるだけでもう涙が止まらなくて。笑
 
 
 
 
梅ちゃんが歌って踊ってるのが昔から好きやから、それが見れなくなる寂しさと、やっぱりかっこいいな、綺麗だなって感動とが混ざって、、、涙腺がダメでしたしょぼん
 
 
 
梅ちゃんがNMB48に移籍ってなったときね、
 
すっごい嬉しくて
 
でも同じチームじゃなくて
 
ちょっと残念だなって思ったんです。
 
 
 
 
そこで、初めて一緒にお仕事した
 
『イビサガール』のMV撮影のときに
 
人見知りの夕夏やけど
 
勇気をだして『好きです』って
 
話しかけたんですよねっ
 
 
 
 
初めは信じてくれへんかったけど
 
時間が経つにつれ
 
『うーちゃん好き!』って
 
梅ちゃんから言ってくれるよーになって
 
チーム離れてるのに可愛がってくれて
 
めちゃめちゃ嬉しかったのですっ
 
 
 
 
梅ちゃんはしっかり大人やけど
 
ほんまにまだまだ若くって
 
いつも明るい梅ちゃんと一緒におったら元気いっぱいもらったし
 
梅ちゃんの存在にじつは助けられましたニコニコ
 
 
 
 
must be nowのレッスンの時は
 
1番バテてたけどっっっ(笑)
 
 
 
 
NMB48への移籍を受け入れてくれて
 
来てくれて本当に本当に感謝してます。
 
2年間、チームは違ったけど
 
色んなこと梅ちゃんから教えてもらえましたっ!
 
夕夏も梅ちゃんからしてもらって嬉しかったように
 
後輩をいっぱい可愛がってあげられる先輩になりたいっ
 
 
 
 
梅ちゃんみたいに
 
目を引くパフォーマンスができるように
 
今日見て感じたこと生かして行くぞっ!
 
 
 
 
梅ちゃんっ本当にありがとう!
 
何回もいってるけど
 
大好きだよっニコニコドキドキ
 
12年間、お疲れ様でしたキラキラ
 
 
 
 
そして、
 
今回のライブハウスツアーで
 
個人的にも
 
チームNも
 
成長できたなって凄く感じてて。
 
絆も深まったしねニコニコ
 
成長して新しい壁にぶつかったチームNですが、
 
もっともっと最強のチームになりたい!
 
そのためにツアーのことを糧にしてこれからも頑張りますっっ!
 
 
 
 
 
長くなってしまいましたが
 
じつはまだ書きたいことがあって。笑
 
選抜のことやその他もろもろ。。
 
また明日のブログにかきますねっ!
 
 
 
 
読んでくれてありがとうございました!
 
夕夏でした!
 
しゃらばあああああいドキドキ