ぎゅーっ☆
   


キラキラリ~ンウルトラマリン

み~んなを瑠璃色に

るりりん こと西澤瑠莉奈です




NMB48 Live House Tour
2016 FINAL 最終日

Zepp Namba!\(^o^)/


昼公演

●HA! (バンド、TeamN)
◯僕だけのSecret time
◯三日月の背中
●ナギイチ (全員)


ユニット!

◯ハートの独占権 ◯砂浜でピストル
◯愛しきナターシャ ◯ジッパー
●サヨナラ、踵を踏む人
◯この世界が雪の中に埋もれる前に
◯なめくじハート ◯心の端のソファー
◯山へ行こう ◯虫のバラード
◯ハート型ウイルス ◯わるきー
◯虹の作り方 (新ユニット楽曲)


◯北川謙二 ◯Don't look back!
◯オーマイガー! ◯高嶺の林檎
●ドリアン少年 ●らしくない (TeamN)
●イビサガール ●365日の紙飛行機 (全員)


アンコール!

◎甘噛み姫 14thシングル表題曲!
◯しがみついた青春
●青春のラップタイム (全員)



ユニットの『サヨナラ、踵を踏む人』は

体操服が似合う選抜だったらしい!?

…というのを終わってから聞いて

ポニーテールにすればよかったと

ちょっぴり後悔… (´・_・`)

まぁ、現役バリバリのJKちゃんなのに

体操服が似合わない訳ないでしょう♪






最終日夜公演
梅田彩佳さん卒業ライブ!

◯引っ越しました
●青春ガールズ (梅田さんとTeamN)
◯RESET
●逆上がり (梅田さんとTeamBⅡ、全員)


ユニット!

◯MARIA ◯Blue rose ◯雨の動物園
◯ハートの独占権 ◯エンドロール
◯奇跡は間に合わない ◯心の端のソファー
◯背中から抱きしめて ◯ピーク


チームBⅡスペシャルメドレー

◯空腹で恋愛するな ◯君にヤラレタ
◯ロマンティックスノー
◯スターになんてなりたくない
◯心の文字を書け


◯Must be now ◯北川謙二
◯Don't look back! ◯オーマイガー!
◯高嶺の林檎
●ドリアン少年 ●らしくない (TeamN)
●ギンガムチェック ●365日の紙飛行機


アンコール!

◯抱きしめちゃいけない

ふなっしーが来てくれました!\(^o^)/

●イビサガール ●To be continued


ダブルアンコール!

●ナギイチ ●青春のラップタイム ●NMB48




梅田さん、改めてご卒業

おめでとうございます!

約10年間、本当にお疲れ様でした!

すごい大先輩なのに、いつもメンバーみんなに

優しくフレンドリーに接してくださったり

素敵なかっこいい背中を、私たちに見せて

くださって、本当にありがとうございました!


本当にふなっしーはとっても元気で

前々から好きやったから

梅田さんのために来てくれて嬉しかったし

めっちゃ可愛かったし 触れたし←

ちょっと細部がどうなってるかも見……

おかーさんにも羨ましがられた( ̄▽ ̄)





今日はバタバタしていて、皆様からの

コメント読むのが遅くなってしまいました!

いろんな情報くださっていたのに

本当にごめんなさい… (′・ω・`)

でもコメントからたくさん応援してくださって

いたのがわかって、今頃ホッコリしています

そして100コメ越え達成!(*'ω`*)

今日も本当にありがとうございます!



昨日のライブでは研究生時代の楽曲や

TeamNの楽曲が多めだったし

あの頃やりたくて、なかなか手の届かなかった

『Blue rose』をまた皆様に披露できて

皆様にも喜んで頂けてホンマによかった!

このツアーで得たものを4月からの劇場公演に

いかしていきたい!

ぜひ見に来てください! ヽ( 'ω' 三 'ω' )ノ




いつも読んでくださって

ありがとうございます





本当に終わっちゃったるりりん!


寂しすぎるからもうちょいしたいるりりん!



     () () ● ●
ライブトカホントニ(・▽・) (Θ▽Θ)ダイスキヤネン!