皆さん、盛り上がってますか!?
 
あやてぃんは今日も元気モリモリドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒に言って
くださると嬉しいです!
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(・ω・ )ドキドキ
 
 
 
 
今日は!
NMB48 Live House Tour2016FINAL
in Zepp NAMBA(*´ω`*)グッド!
 
昼夜公演で、夜は!
梅田彩佳さんの卒業コンサート!
 
来てくださった皆さん、
本当にありがとうございましたドキドキ!!
 
 
 
 
 
昼公演のユニット曲では
「愛しきナターシャ」をさせて頂きました!
 
旧チームMがしていた
アイドルの夜明け公演によく出演して
いた頃はずっと愛しきナターシャを
していたのでするのは久々でした(^Д^)!
 
気持ちよかったな~ドキドキ
 
 
 
 
夜公演は梅田彩佳さんの卒業コンサート!
 
梅田さんはもう人柄とか
すべてがだいすき( ̄▽ ̄)ニヤリッ
 
公演もたくさん一緒に出演したし
喋りやすくてダンスも上手で
なんかオーラが出てて見てしまう!
 
 
AKB48から移籍してきてくださって
本当に良かったって思います!!
 
あんな素晴らしい偉大な方と
一緒に活動ができて幸せでしたドキドキ
 
これからも応援しています(^^)!
 
 
 
 
 
 
梅田さんだいすきっ(*^ω^*)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
今日もcommentよろしくね(^Д^)グッド!
いいね!もぽちっとなドキドキ
 
ばいばいきーんドキドキ