皆さん、盛り上がってますか!?
 
あやてぃんは今日も元気モリモリドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒に言って
くださると嬉しいです!
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(・ω・ )ドキドキ
 
 
 
今日は!
NMB48 Live House Tour2016FINAL
inZeep NAMBA(*´ω`*)!
 
そして、西村愛華卒業コンサート
でもありました!!!
 
来てくださった皆さん、
本当にありがとうございました(^^)
 
 
 
 
愛華とは、4期生で同期で
入った頃からダンスも歌も
完璧で凄いなと思ってたしすぐ昇格して
寂しい気持ちでいっぱいでした(;_;)
 
公演とかは一緒に出ることは多かったし
たくさん喋ったり仲良くしてきたし
卒業ってなると余計に寂しいなあ……。
 
 
 
今日は、元研究生でたくさん昔の
自分たちの思い出の曲を歌ったり
できて本当に幸せでした(´・ω・`)♪♪
 
青春ガールズ公演をしてたあの頃の
「blue rose」も歌わせてくれて
ありがとうっ(*^ω^*)
 
 
 
 
皆さんに、愛華の素晴らしいところを
たくさんお見せできたんじゃないかな?
 
まだ卒業公演もあるみたいやし
今のうちにいっぱい喋ったりしたいなドキドキ
 
愛華おつかれさん(^Д^)グッド!
 
 
 
 
 
明日は、昼夜とあります!!!
夜は梅田彩佳さんの卒業コンサート!
 
皆さんとまた楽しい時間を
過ごせますよーに(*´・ω・)(・ω・`*)!
 
 
 
 
今日は、編み込みにワッフル巻き!
 
 
blue roseと言うことで盛り盛りに!
明日はなにしようかなんっ(´・ω・`)
 
 
 
では、commentお願いします!
 
 
 
ばいばいきーんドキドキ