みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
チームM ドラフト2期研究生の
『しおん』こと
堀詩音(ほりしおん)です!!!


いつも暖かいコメントありがとうございますドキドキ


今日は仙台でのライブツアーでしたキラキラキラキラキラキラ


反省するところは
もちろんたくさんなんだけど、、、


何より、、、


すごく楽しかったです(((o(*゜▽゜*)o)))ドキドキ


ファンのみなさんの声援が
すごい力になりました( ^ω^ )


しおんの応援グッズもありがとう音符音符音符


ちゃんと見えてました(^O^)


でもいつもね!


公演の時とかも思うんだけどね!


人間って目2つあるじゃないですか!


足りない!


あと3つくらい欲しいくらい!!!


もっとファンのみなさんのこと
しっかり見たいなって思う!!!


ん?何言ってるんだろ?!って感じだけど
まあ、頑張って理解してください(笑)(笑)(笑)


そして!


今回のツアーではソロがあったということで!


夜公演にソロやりました~(((o(*゜▽゜*)o)))キラキラ


披露した曲は…ニコニコ


《それでも好きだよ》でした!!!


衣装はじゃんけん大会の時の
音符のドレスを着ましたドキドキドキドキドキドキ


もう緊張だったんですけど
みなさん暖かく見守ってくださり
嬉しかったですo(^_^)oラブラブ


ありがとうございました(^O^)


初めてのツアーでソロも経験できて
とても勉強になるツアーでした!


そして、改めてTeamMに
指名されてよかったです(>_<)ドキドキ


正直、今日の仙台は不安しかなくて
本当にやばかったんですよ(´・_・`)


あまりの不安で本番中も
ずっと舞台裏で確認したりしてましたしょぼん


それくらい不安だったんですけど
リハーサルの時から
TeamMの先輩方は
すごくすごく支えてくれましたしょぼん


ダンスの先生もスタッフさんも
すごく支えてくださりました(T_T)


そのおかげもあって本番は
本当に楽しくパフォーマンスできました!


あんちゅさんとゆいちゃんの
体調もはやく良くなって欲しいですし
またTeamMでいろんなところに行って
パフォーマンスしたいなと思いましたしょぼんラブラブ


今回のツアーでは
本当に自分にとって良い経験になったので
この経験を活かして
大阪でのツアーファイナル!!!


もっと良いパフォーマンスがしたいですキラキラ


気持ちを切り替えて頑張りますo(^_^)o




今日の仙台は本当にありがとうございましたドキドキ




質問コーナーはまた明日しますね(T_T)




しおんぱぱ仙台にきてくれたけど
昼公演しか見れなくて
ソロ見せてあげれなかったのが
唯一の悔いかな(´・_・`)


でもまたソロできるように
これからも頑張りたいです!!!


ソロの曲予想は当たりましたか~?ニコニコ




ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ