よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
           イェイ^ ^
 
 
今日は、
1週間ぶりに大阪に帰ってきました!
 
 
東京での1週間、
すごく思い出ができて、
 
人生に一生残るであろう1ページも増えました!
 
 
ほんとうに濃い1週間でした!
 
東京、ありがとう!!
 
また行きます!!(^o^)/
 
 
大阪に帰ってきてからは
 
ほとんど寝てました!
 
 
なんか、安心したのかぐっすり!
 
 
だから夜寝れるかわかりません(笑)
 
 
明日はリハだから寝ないとだけど。
 
 
明後日、明々後日の本番に向けて
リハ頑張りますぞーー!!!
 
\宿題コーナー/
(昨日)
◎たかみなさんのペンライトの色は?
 
ブルー→11人
ちっひーブルーやろ?
浜スタといえば! 
勘!!
 
そうですね!!浜スタといえば、、
ブルーー!!でも、違います。笑
 
ピンク→66人
・そういう情報が回ってた
・初期メン、チームAメンバー
・安定!  ・桜のピンク!
・Live風景を何かで見た記憶が…
・10年間チームAだから
・カンニングしました、
・Twitterでみてた ・調べた
・数年前の鳥谷選手のイメージカラー!
 
さすが!みなさん。
ほとんどの方が正解でした!
 
鳥谷選手のイメージカラーは初めて聞いたけど、勉強になりましたキラキラ
 
昨日のピンク、忘れられないくらい綺麗だったな~
 
イエロー→5人
・たかみなさんっぽい色だから
・ピンクって知ってるけどあえての。
・TORACOのいろ!
 
TORACOの色ですね!
知っててくれて嬉しいですドキドキ
 
あえてのイエローは不思議だけど!笑
 
《他のコメント》
・青白黄!2人 ・人生バラ色
・黄緑で! ・たかみな色
・川上ちひ色 ・愛の塊 ・白!
・それぞれの心のペンライト
・青白黄にしかみえへん!
・ビームサーベル ・美しい歯の色
・たかみなファン全員の愛の色
・実は群青色 ・7色でしょ!
・答えを教えてクレメンス
 
「ちっちゃくても
           偉大な先輩
                 高橋みなみ」
 
愛の色いいですね!
愛の色って人それぞれだから
素敵な色になりそう!!
 
川柳も素敵で、その通り!と思いました
 
コメントたくさん
ありがとうございました^ ^
 
(今日)
◎もう、桜の季節!
 
お花見には、行きますか??
 
 
いく!
 
いかない!
 
いきたい!
 
コメントまってます!!
 
ーーーーーTORAちひ情報ーーーーーー
 
今日の高校野球で、
サヨナラヒットが2回でました!!
 
私は大阪に帰ってきてからだったので
 
木更津総合ー秀岳館
の試合しかみれてないんですが、
 
京都平安ー明石商業
延長からのサヨナラで
すごかったみたいです!
 
いやー、見たかったなぁ。
 
木更津総合ー秀岳館
の試合は9回ウラ2アウトまで
木更津総合がリードしていたんです!
 
が、9回ウラ2アウトに
秀岳館、1人目ファーボールででて
からの流れがすごかった!!
 
そこからのサヨナラヒット!!
 
ほんとにどっちが勝ってもいい試合だったから、すごいなと思いました。
 
高校野球たのしい!!
 
ーーーーーーーーーーー以上!ーーーー
 
ここまで読んでくれて
ありがトラ〓でした!
 
 
愛言葉はえ・が・おですよー
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ