はいっ!
 
 
“あんたん”こと
 
井尻晏菜です\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
いつもコメントありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
絶賛お鼻ズビズバですが、
みなさんはいかがお過ごしですか!?
 
 
 
 
 
 
 
 
絶賛お鼻ズビズバですか!?!(何
 
 
 
 
 
 
 
一週間ぶりに京都に帰ってきて、
暑さにも驚きましたが桜が良い感じに咲いてるのにも驚きました。
 
 
 
そして何より花粉の少なさに。
 
 
 
 
 
え、東京の苦しみは何だったの
 
 
 
コンクリートジャングルでのあの出来事は何だったの
 
 
 
 
 
 
幻?あれ幻?(違
 
 
 
 
何はともあれ私の鼻は守られた…
 
 
では今のズビズバは一体……
 
 
 
 
え?風邪??
 
 
 
 
 
違うって言ってんだろ(・ω・)
 
 
 
 
 
 
風邪だとは思わない。
子供は風の子元気な子!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
え?年??
 
 
 
 
 
21だよ!!!!!大人だよ!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
心はずーーっと中2で止まっているので良いのです
 
 
 
 
 
 
この鼻は花粉でも、風邪でもありません。
 
 
 
 
えっと
 
あれです。あれ。
 
 
 
 
脳みそが溶けたやつ
 
 
 
 
逆に嫌だね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
小学生の頃に友人から
脳みそが溶けたやつが鼻水なんだよーって教えられて、何とか押し戻そうと必死だったのが懐かしい
 
 
 
 
 
 
あの頃の友人は今何をしているのかな
 
 
 
総入れ歯、学年に1人は居ましたよね
一年中半袖短パンの男子。笑
 
 
 
 
 
幼馴染がその類でしたが、
先日偶然にも数年ぶりに再会したんです。
 
 
 
そしたらその半袖短パンの子がお父さんになってた。
 
 
 
 
目からウロコだお
 
 
 
 
 
 
鼻垂れ小僧が一児のパパ!!
 
人っていつ何処で変わるか分からないものだ!!!
 
 
 
子を持って幸せそうに笑う彼は
あの頃の笑顔のままでしたが、ちゃんとパパの顔もしていました^ ^
 
 
 
 
 
因みに私の小学生の頃は
真冬でもスカートで生足でした。
 
 
 
 
 
私も中々元気な子供。笑
 
 
 
 
今では無理です。
 
 
 
タイツ欠かせない。
 
 
 
 
 
 
ふと振り返ってみると本当に色々な事があった21年間でした。
 
 
 
友達とケンカもしたし、
怪我をして泣いて帰ってきたし、
宿題をしなくて怒られたし、
給食で苦手なおかずが出た時はどうやって残そうか考えたりもしてたなーっ笑
 
 
 
 
 
みんな誰しも普通の子供だったんです
 
 
今がどうであれみんな同じ成長をして
今を生きています。
 
 
 
今をどう出来るかは自分次第。
 
 
 
 
みなさんに背中を押してもらい、
それが自分のものにできるかは今の自分次第。
 
 
 
 
総選挙立候補してきました。
 
みなさんに負けないくらい私も頑張ろう。
 
 
 
 
 
 
さぁ!進化の年だ!!
 
 
 
 
 
 
でわでわ(・ω・)ノサラダバー