そこのーきみ!
 
うかうかしとったら
 
うーかにうーっかり
 
ハート奪われんでっ!
 
覚悟しときや!ひゅ~っ
 
 
 
大阪府出身 18歳
 
うーかこと加藤夕夏ですハート
 
 
いいね、コメント
 
ありがとうございましたドキドキ
 
 
 
 
今日は久々にお家に帰ってきましたっニコニコ
 
 
 
 
写真会からの、
 
チームNでのzepp tokyoライブをして
 
AKBグループのコンサートを終え
 
お家がすごく久々に感じます[フキダシ]
 
 
 
 
 
家ついて一息したら
 
熟睡ぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
夜ご飯は
 
ぱぱ、まま、おじいちゃんと
 
焼肉へっっ!
 
 
 
 
お泊まり中
 
色々我慢してたから
 
嬉しかったしょぼんラブラブ
 
 
 
 
やっぱり、塩タン最高ですードキドキドキドキ
 
 
 
 
そうそうっ
 
食べてる時
 
おじいちゃんが面白すぎて
 
いっぱい笑いましたニコニコしょぼん
 
 
 
 
おじいちゃん、『ペット』って言葉がなかなか出てこなくてね(笑)
 
 
 
はじめ、いとこがわんちゃん飼ってる話してたんですね
 
 
 
 
おじ『あの犬、トル、、、』
 
夕夏『あー、[○][○][○][○]?(いとこの犬の名前)』
 
おじ『ちゃう!その犬のこと!』
 
ぱぱ『トイプードル?』
 
おじ『ちゃう!大きく言うたら!』
 
夕夏『柴犬?』
 
まま『(お肉焼いてくれてる)』
 
おじ『犬の全般やん!』
 
夕夏『動物』
 
ぱぱ『生き物』
 
おじ『ちゃうちゃうちゃう。そんなんちゃうんやあー!、、と?ど?』
 
 
ママ『ニコニコしょぼん(笑ってる)』
 
ぱぱ『なんやそれ』
 
夕夏『あー、ぺっと?』
 
おじ『それ!ペット!ペットやそれや!もうなあ、ペットがでてこやんくてなあ』
 
って
 
いとこの話
 
どっかいっちゃってめちゃくちゃ話変わって
 
 
 
 
自分満足するだけ喋ったら
 
『んな、帰るわ』
 
って帰っちゃった(笑)
 
近所のお店やから全然大丈夫やねんけど。
 
元気ですなあ、おじいちゃん(笑)
 
面白かったよーニコニコしょぼん
 
 
 
 
今日のおじいちゃん面白すぎて
 
ままと爆笑してんけど
 
伝えるの難しくてもどかしい!
 
けどいっぱい笑ったんだなあって
 
わかってくださると嬉しいですニコニコ(笑)
 
 
 
 
ゆっくりできてよかったドキドキ
 
明日はNMBのリハです!
 
がんばるぞいっニコニコキラキラ
 
 
 
 
今日のうか知識
 
飽きやすい夕夏が唯一ずっとしてる
 
キャンディーゼリーというアプリがあるんですが
 
なんと、レベル100を超えましたニコニコきゃぴ
 
 
 
 
夕夏でした!
 
しゃらばあああああいドキドキ