まーちゅんさんの衣装!お借りしましたー!
 
 
指原さんの衣装!!!お借りしました~
びっくりなっち!!!
 
 
 
皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
昨日はブログ更新できなくてごめんなさい!!!
 
仙台に向かってる途中で寝てしまいましたm(_ _)m
 
 
早速昨日のことを書かせていただきます!!!
 
 
昨日は第1回AKB48グループ東西対抗歌合戦と高橋みなみさん卒業コンサートに出演させていただきました!!!
 
 
まずは昼公演が東西対抗歌合戦!!!
 
NMB48は
カモネギックス、ナギイチ、青春のラップタイム、ドリアン少年の4曲を歌わせていただきました!
 
 
なんと!
 
あの大きな横浜スタジアムでりなっちのうちわを何個か見つけたんです!!!
 
 
嬉しかったなぁあ
 
持ってくださった方ありがとうございます!!!
 
 
残念ながら西軍は負けてしまいましたが
 
あの大きなステージで全力でパフォーマンスできてよかったです!!!
 
 
 
 
夜公演は高橋みなみさん卒業コンサートでした!
 
 
たかみなさんの存在の大きさを改めて感じました!!!
 
 
円陣の時にみんなに
たかみなさんが最後に一言お話したんですがその言葉がとても心に響いて思わず泣いてしまいました。
 
まるで今の自分に言われているようで。
 
たかみなさんの言葉はいつも心に響きます。
 
 
昨年の総選挙のスピーチも泣いてしまいました。
 
 
 
本当にあの方は言葉に表すことができないくらいすごいかたです。
 
コンサートでしかお会いできなかったけど少しの間一緒に活動できてよかったです。
 
心から思います。
 
 
たかみなさんに出会えて本当によかったです。
 
 
 
これからソロでの活動頑張ってください!!!
 
 
 
 
このあと、チームMツアー!!!
 
 
チームMパワーを仙台でぶつけてきます!!!
 
 
がんぱります!!!
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます(^-^)
また次も読んで下さいねっヾ(*´ .∀`*)ノ
 
うーーー
 
 
 
りなっち
 
 
りなっちの公式Twitter
 
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48